世は並べて事も無し ホーム » イラスト »原稿完了までの具体的な目処が立ったかと思いきや

原稿完了までの具体的な目処が立ったかと思いきや  

勢いに任せて夏うどん
夏服って普通は半袖ブラウスなんじゃ?という突っ込みもあるけれども

あとてゐとEXけーねで竹林組永遠亭は終わりかしら(´ワ`)

なんかペン入れも終わらないうちに効果・着色を始めたのですが
・・・っつか下書き全部終わってねぇんですが(;´Д`)
いろいろと話のつじつまを合わせながら後半にやりたいこと詰め込んだら

話が8ページちかく延びた(;つД`)

もう一本とか余裕かましてられねぇ・・つーか丸ごとショート漫画一本分増えたよーなもんだし
むはぁ(゚Д゚ )
禁酒生活再び
開放されるのは七月末か・・・一ヶ月後か・・・(;つД`)
しばらくは地下生活かも

そんなことを言いながらもひぐらしの漫画はちゃんと買ってました
・・・っつーか分厚いぞこの3冊ッ!(;´Д`)
身内でもひぐらし漫画には賛否両論あるみたいですけど、俺は賛成
つかもうenterキーを叩きまくるのは飽きました(´ワ`;)
活字媒体にしてくれるともっと楽なんだけどなー、これにも賛否両論あるらしい

ところでまだ解をやってないしこの先もやる予定がないのですが
解は漫画で触れるのか・・・俺(;´Д`)

はー、エロスエロス
おっぱいおっぱい

おっぱいといえば今回の原稿で延々と慧音と妹紅と永琳と輝夜を描いてるのですが
・・・だんだん輝夜のランキングが上昇傾向に(;´Д`)
(どーやら輝夜とてゐの微妙なコンビが好きらしい)
てかそれに伴って胸も大きくなってくるという不思議現象が(;´Д`)
あぁ、おっぱいおっぱい

いやしかし夏コミ怖い・・・
そろそろ拍手絵も変えないとなぁ

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/197-a67fffa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop