世は並べて事も無し ホーム » イラスト »なんか最近ネガティブな生活を送っているけど目標はポジティブ

なんか最近ネガティブな生活を送っているけど目標はポジティブ  

てゐ~
なんか他よりちっちゃい気がするけど目の錯覚なんだろうなぁ・・・

あの耳は触ると意外に硬い(嘘

気がつけばもう七月突入が秒読み開始なわけで
・・・七月入っちゃえばすぐに割引締め切りが来るというわけで
アイコンとか作ってる場合じゃねえよ俺・・・(;つД`)
最終締め切りに入稿するのもどうよって感じなので、あっぱっぱー(壊

昨日、話が延び延びになった分を加えてページ計算したところ・・・
今の段階で台詞効果まで終わってるのが14P
ペン入れまで終わってるのが2P
下書きまで終わってるのが2P
ネームまで終わってるのが4P
手をつけてないのが6P
計28P
あーーー!!俺のキャパ超えたーーー!!!!
しかもそこに表紙、裏表紙、あとがきコメント用イラストとか含めると・・・

やっぱしばらく更新は字だけになるかもしれません・・・(;つД`)

まてよ、もうちょい前向きに考えよう
終わってないページが14あって、終わったページが14あると
作業を始めたのがblogの履歴を見る限り6月5日よりちょい前(のはず
んで、15-18の4日間は実家に帰ってたから作業はしてない
14ページ分を完成させるための作業日数は今日が26日だから26-5-4=17日
んで残りも14ページなわけだから同じだけ時間がかかると考えて今日から17日数えると・・・
作業終了予想日は7月12日!?ねこっぽの一割引き締め切りが15日!?
俺の誕生日13日!?
うおぉぉおおぉぉぉお!!いける!!これはいける!!ような気がしてきた!!
残った3日で表紙もコメント用イラストも仕上げてしまえば完璧!!

そうやって自らを鼓舞して戦う男は誰もロンリーソルジャーボーイ
十字架背負ったロンリーソルジャーボーイ、琥珀色の男の夢どこに(モスピ

拍手コメントで元気付けられつつ返事をしようというアレ
>今気付いたんだが大佐ってエッチだなw
ばっ、ばかっ!えっちなんかじゃないもんっ!!
・・・っていう娘が一番えっちなんだよねぇ(´ワ`)
とか(何

>制服はこの世で最強の装備なり
制服の制は強制の制!ヽ(´ワ`)ノ
えろいね!いいね!えろいね!!いいね!!

>おっぱいエロスっていうことは・。・18本が出るんですか!?流石大佐!
ちげえぇぇぇええぇえ!!(; ゚Д゚)
お子さんから親御さんまでどちらさんもこちらさんも楽しめる一般向けの本だっつーの
まぁエロさは期待せずに他に期待してくれぃ

>web漫画いっぱいあっておいしかったです
うぇいヽ(´ワ`)ノ
「東方本を作りてぇー!」と思ったけど参加イベントがないころのヤツです

>マリアリ好きなのでよりオイシイ!
詠唱組は動かしやすいので書き手からしてもおいしいのですよー

ところで
セイザーX終わったね(;つД`)
後番はおとぎ銃士赤ずきんちゃんなの・・・?
これで俺が土曜の朝に起きている意味が全くなくなっ・・・リュウケンドーかw
超星神シリーズは3本でおしまいなのかぁー!?

しばらくはメビウスに巨大な期待を抱きながら見てますが
・・・くっそー、もうコレで見る番組が一つになっちまった
もっと面白いアニメやれっつーの
ムシキング超えるくらいのヤツを
かつ26話構成なヤツを
あと前向きな話のヤツを

さーて、なんか今日は元気が出てきたからこの調子で仕事でもするかー
みんな!オラにちょっとずつ時間をわけてくれ!

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/198-1b9b2e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop