世は並べて事も無し ホーム » イラスト »vista大作戦とか無茶なことをするんじゃないよまったくもう

vista大作戦とか無茶なことをするんじゃないよまったくもう  

きもけーね
えろきもかわかっこいい

これで竹林組永遠亭コンプかしら?
次はバカ四天王かしらー?

なんか昨日原稿のめどがついた気がして心が晴れた
ので、一気に作業進めてたら朝が来た
眠い

今日はなぜか大学のPCにVISTAをぶちこむ謎祭
バカか
そしてうふふっ、やがてうふふっ

拍手お返事ー
>セイ服のセイはは性なんですYO!
いやだい!そんな露骨なエロスはいやだい!

>やったな!7月12日は俺の誕生日だ!おめでとう!
そして14日が自由と正義の帝国の誕生日だ!
・・・ん?南瓜汁?

>友人1のお薦めアニメエヴァンゲリオン
古っ!?つかそんな見飽きたっつーの!処置なし!

>友人2のお薦めアニメ涼宮ハルヒの憂鬱
あー・・・何回か見させられたけど別に面白いとは思わないなぁ
よく動いてる以外に魅力がないかと

>僕のお薦めアニメうたわれるもの
ゲーム出たころやったけど国取りやってる前半~中盤のシナリオはよかったけど、後半ぐだぐだだった印象
アニメはたまに見たけど・・・びもー
必死に羽根姉妹限定クリアに挑戦してたころを思い出す・・・

>さあ一番面白いのはドレだ!(何
うたわれもハルヒもアニメはほとんど見てないからなんとも
エヴァはなんだかんだで当時は面白かったんじゃないかなぁ
原作評価でいいならうたわれ・・・なのかなぁ
というわけで一番面白いのはダ・ガーン

そんな偉そうなしゃべりをしてみる
コダイゴンジアザーの鯛がかわいかった

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/199-2a6584a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop