世は並べて事も無し ホーム » イラスト »おおおお俺は何かを超越ううぅぅぅうううしたあぁぁ

おおおお俺は何かを超越ううぅぅぅうううしたあぁぁ  

気まぐれにアーケードモードで(A)でHARDいれて全部RANDOMでやってたら
・・・なんか出たヽ(;´Д`)ノ
EraserMoterPhantomって何よ
つーかMaximamと全然別な曲ジャン!?
てか待てすげーむずいんだけどぉ!

と、まぁ一通り驚いてから調べてみた
HARDはいらないんだね、他の条件は無駄にあってたんだね
・・・こんな隠し、調べなきゃわかんねーよヽ(;´Д`)ノ
ついでにGOMBOL(A)が隠しだった事が発覚、げふぁ

などと、IIDXRED話
どうやら結構心に余裕が出てきたみたいです

というのも原稿よーやくAパートが完成
残るは10ページくらい??1日1ページ完成させていけば余裕・・・
・・・1日1ページかぁ・・・(;´ワ`)
そこはかとなくがんばる
まぁ、アレだ、必死に割引締め切りにあわせよーとしてるから死にかけてるわけであって
通常締め切り(7/25)にあわせていけば本当にもう一本追加するくらいの余裕もあるわけで
・・・とはいえもう気力切れヽ(;´ワ`)ノ

余ったネタはコピ本にでもしてお届けしまふ

もしくは小町、サンクリに伸ばそう(今決定したらしい

拍手お返事ー
>てゐ~の耳って以外とかたいの?
アヒルや鴨だってふわふわしてそうに見えるけど触ると硬いじゃん
きっとそんな感じよー

>制服姿のけーねが見たいかも・・・特に女子高生設定
(´ワ`)・・・
(´ワ`)つ
色調はいつもどおりだw

学生時代は結構突っ張ってました
突っ張ってるけど委員長でした、そんな異色キャラ

>きもくねーし!めっさかっこいいし!
ふふふ、きもいのだよ(誰

実は大学のほうも切羽詰ってきたり

そういえば本当にどうでもいいけど「転移青」でぐぐるとウチがトップ
そういえば表紙を作らなきゃいけないらしいね

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2006/07/03 17:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/200-2b440a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop