世は並べて事も無し ホーム » イラスト »デジカメのお勉強

デジカメのお勉強  

・・・俺が?(;´Д`)
というのも、母上がデジカメで撮った写真をプリントアウトしたいとのこと
正直なところ、パソコンとゲーム機以外の機械は食わず嫌いな俺
なんとか必死に場を取り繕いながらアドリブで切り抜けました

・・・おかげでデジカメの使い方、プリントアウトの仕方、等等を覚えましたヽ(;´Д`)ノ

そんなこんなで習志野です(何その展開

今回は金曜までに厚木に帰らなきゃいけないということでげっふん
帰り際にコミケカタログ買ったのでサークルチェックとかしながらすごします
そして自分のサークルカット見て冷や汗
「月姫メイン、もしかしたら東方あるかも」
うおぉぉぉぉ・・・(;´Д`)

俺の嘘吐きー!!!!!

結果→月:一冊 東方:三冊

まー、入稿まで半年もありゃジャンルも変わりますわなぁ、あっはっははは
・・・はぁ(;´Д`)

でもやっぱ俺の中で月姫への思い入れは結構深いわけであって
久々に書いてみようかな、コピ本で
まだコピ本の内容が決まってない感じがとても平和

当日は開幕直後から西に行って東方本買い漁って魂の抜けた人形のようになってる予定
へんじがないただのしかばねのようだ

んで、ルーミア
十進法を採用しませんかー?

どういうわけかすげぇ描きやすい、謎だ
次にみすちー描いてバカ四天王は終了?

拍手お返事、激闘編
>抱き枕・シーツ・カレンダーとけーねグッズを提唱してきた私を忘れないでもライタ
だからそんなモン作るほどの金がねぇーってば(;´Д`)
よって無効、ロマンキャンセル

>ここは穏便に譲り合おうじゃないか 私がけーねたんの左おっぱい 大佐さんが右おっぱいということで
む、むむぅ、確かに争いは不毛なだけかも知れん

>同人活動したくてもお金ナッシングだからきついぉ。。昨日慧音のおぱいを夢に見ました。(だから何
主に生活費から捻出
けーねのおっぱいは夢どころか四六時中です(死

>けーねは僕の嫁だ よっておっぱいも僕のものだ!
許るさーん!(ギース
そもそもの前提が間違っている!けーねは俺の嫁だあぁー!

・・・なんつー不毛な論議なのだろう・・・
慧音っ!慧音っ!

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/211-31e543f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop