世は並べて事も無し ホーム » イラスト »パルメザンチーズとパルチザンメイルをよく間違える

パルメザンチーズとパルチザンメイルをよく間違える  

タイトル意味無し

あー、そして厚木
オープンキャンパスの手伝いとかマジだりぃ(;´Д`)
お給金が出るから文句は言えないケド・・・

えーっと、んでもって連絡というか
小町2はスルーする方向になりましたヽ(;´Д`)ノ
よってコミケ後はサンクリだけっぽ
まぁ一週間違いだし、ね

あぁ、夏休みまであと何日かかるんだろう・・・(;つД`)
早くぐったりしたいー

みすちーヽ(´ワ`)ノ
しゃーおぱーいろん

これにてバカ四天王終了~
次の俺の担当は・・・プリズムリバーか
うおぉ・・・描いた事ねぇ(;´Д`)

拍手お返ジライヤジライヤ、ハッハッ
>キャラの背後に四文字熟語…これは『戦国バサラ』現象ですか?
戦国バサラってゲーム?だよね?見た事ないからなんとも言えませぬー
・・・世間知らずな俺を許しておくれ(;つД`)
最近ゲーム買ってないなぁ・・・

>「諸君、私は上白沢慧音が好きだ。」と叫んだらほとんどの言葉が卑猥な内容だった件
その件に関して当局は一切関知いたしません
あと叫ぶならあまり人気のないところでお願いします
しっとりすべすべで吸い付くようなお肌が好きだーヽ(´ワ`)ノ

>全キャラのアイコン出来るまでこのページを閲覧し続けるので夜露死苦!(この言い方古いかな?)
4649!(さぁどっちが古いだろうか
えーっと、一人で全キャラは荷が重いのでいちごんと分担してますの
二人で全キャラ作れたらー、と思ってます(´ワ`)

>上白沢には魔力が宿っている…『激萌え』という最強の魔力を…そう思いませんか?
そうおもいまーヽ(´ワ`)ノ
甲斐甲斐しく世話してくれそうなところがかゎぃぃのー

>争いは不毛です。ですからここは私にけーねを…
え、だめです、超却下

>急いでレポ書いて、もしかしたら表紙なしで提出した悪寒。けーねに歴史変えてもらいたい(つ∀`*)
けーねたんは自分の能力をそんなくだらない事には使いません
里を守るので手一杯です
毎日いたずらしてるバカ四天王とかとっちめてるんだろーなー
かわいいなー(´ワ`)(何

次の原稿のネーム切りをはじめてみたりする
今度は四コマに挑戦ー
真夏の太陽と慧音たん(何

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/212-56eb43bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop