世は並べて事も無し ホーム » イラスト »くっそー梅雨明けはまだなのかーそーなのかー

くっそー梅雨明けはまだなのかーそーなのかー  

じめじめするのがうっとおしいので慧音ヽ(´ワ`)ノ
今年の梅雨はうっとおしいなーもー
本当に勢いだけで落書きしたやつに色塗るほど暇なんだなぁ、俺

水着描いたけどそんな天気にはなりそうにもない、でも見切り発車
あー海いきてー
・・・その前にやせなきゃなー(;´Д`)

今日は大学のオープンキャンパスの手伝いと言うことで
女子高生とか相手にしてたらお給金が出ました
・・・だいたい五分の一コミケくらい(なんだその単位

ふぅ、これで戦えるぜとか思ってたら色々出費がかさむ出来事が起きやがって
今年のコミケは楽しめるんだろうか、俺(;つД`)

とりあえず帰ったらビールだな・・・
今日はちょっと疲れすぎた・・・

拍手お返事ー
>慧音×輝夜とかいう珍しいSS作成ちゅ。デモススマナイヨ。頑張ってます。デモススマナイヨママン。
けねてるーヽ(´ワ`)ノ
今回の原稿作業で輝夜がかなりランクアップしてきてしまった俺脳内
完成したら見せてー

>今までのアイコンは伏線でだったのか・・・ちょっぴり感動(>ワ<)
え、いや、えっと、完全なる思いつきで(;´Д`)
ラフ整理してるときに気づいたのですよ

ぐはー、眠いぞー
コピ本は作らずに次の新作に回すかもしれない

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/214-3919cc3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop