世は並べて事も無し ホーム » イラスト »思いつきだけで生きる人、俺

思いつきだけで生きる人、俺  

なんとなく羽が描きたくなってこぁを描いてみた
壁紙縦横比にしたのも思いつき

描いてみたけどなんか強そうになったヽ(;´Д`)ノ
そしたらなんか漫画描きたくなった
中間報告会ん時、暇で暇でしょうがなかったので描き始めてみた
・・・なぜかバトルシーンから描き始めたヽ(;´Д`)ノ
相手が必要になったので三秒で思いついた相手にしてみた
・・・大妖精にしてみたヽ(;´Д`)ノ
バトルシーンもたけなわになってから気づいた
「・・・こいつらなんで戦ってんだろう?」
大妖精VS小悪魔の理由、募集中(笑
あと決着のつけ方募集中(笑

うまい事短編にまとめられるといいなぁ(´ワ`)

んなわけでプリズムリバーの描き方練習中・・・
あ、なんか意外といけそう、つかなんか好きそう
あー・・・でもやっぱむずいわー

あーうあうあー

拍手お返事ローラモ
>けーねたんは浮き輪を使うのか…
ほら、幻想郷には海がない、コレはもはや常識(一輝
泳ぎ方は知ってても泳げないんだよきっと
あー、でも川はありそうなもんだなぁ

>ヱ?Σ(´д`ノ)ノマヂで見るの?見せてもいいけど下手だよ(´・ω・) カケタラメールオクットキマス
だって見たいじゃん、けねてる
てるよはけーねたんのことなんて呼ぶのかなぁ・・・

>追記:試験中なのでSSは八月入らねばきついかもな件
FAO!
まぁ無理はしない方向で

メルラン姉さんが好みらしい
だんだんこぁが武闘派になっていく・・・

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/215-62fd8d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop