世は並べて事も無し ホーム » イラスト »やばい、傾く

やばい、傾く  

メインPCを実家に移す例の儀式をして焼肉食ってぐったりしたら朝でしたヽ(;´Д`)ノ

何気、小悪魔VS大妖精の指針が決まったのでだらだら描いていく感じ
でもコントラがクリアできないのがすげぇ腹立つのでしばらく攻略に勤しむ感じ(;´Д`)
くそー

つーわけでいまさら夏コミの新刊サンプルとかでお茶を濁してみる
( ´ワ`)つ

あとリリカ描いた
リリカはふつうーのー、おーんなーのーこー

・・・やっぱムズかったヽ(´ワ`;)ノ
幻想郷ってなにげ茶髪の娘ってあんまいないよね
リリカと橙とリリーくらい?

あと俺に割り振られてるのは霊夢くらいなんだけど・・・
こっそり色々描いとくかなー

拍手お返事ェイソン
>最近絵に名前がついてないから保存が不便だ;
う・・・(;´Д`)
自分が後で日付を追えるようにしてるのですがー
・・・あれ?以前は名前付けてたっけ?

>ルナ姉さま(勝手に呼称シテマス)は好きなほうだ。鬱な具合が特に。ξ・∀・)めるぽ
ガッ
姉さまーヽ(´ワ`)ノ

>ルナサ姉さん、花映塚マッチモードで凛々しい表情も見せていたので、こういう絵もアリだと思いますよ。
よかった、フォローが入った(´ワ`;)
本のほうのぶんかちょを捲りながらだったので、そーゆー感じですの

>でも、Wikiで勝利セリフ見てみると内容自体は鬱ですがw 咲夜さんに「悪魔に閉じ込められ」云々とか…
うぉ、ほんとだ(;´Д`)
なんかけっこーひでぇ事ばっか言ってる・・・

>ヴァルキリーは結構お気に入りなんですが
とりあえず待て次号~

>そうか、今度は楽器っ子で固めて一気にドーンとまとめる魂胆ですね!
・・・読まれてーら(;つД`)

今日は無一文で飲み会に参加するという特攻企画
東向きの部屋は朝日がまぶしい

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/218-9273b214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop