世は並べて事も無し ホーム » イラスト »もう最近直射日光とか本当にだめになってきた

もう最近直射日光とか本当にだめになってきた  

昨日は地元の友達に呼ばれ、カラオケ行って酒かっくらって寝てました
緊張感皆無なコミケ前だなぁ・・・
そういやもうあと二週間後に迫ってるのか(;´Д`)

あ・・・コピ本どうしよ

しっかしここんとこめっちゃピーカンで
こないだまでの曇り空はどこへ行ったのやら、セミ鳴いてるし
もうこれで関東も梅雨明けなのかな?そんな感じで
きもった


うわー、これ以上書く事ねぇー
てなわけで拍手お返事
>次号のチャンピオンから聖闘士星矢NEXTDIMENSION冥王神話が連載開始
うおぉおぉ、ついにきやがったかー
立ち読みくらいはしておくぜ
基本は単行本待ちでー(´ワ`;)

>リリー・ホワイトもついでに描いてみたら?同じステージのよしみでさ(ぇー
リリーはいちごんの担当なのですー
まぁ最近忙しそうだし、描いてみようかしら・・・

>あと、SSできますた。ただし強行軍だったので内容は・・・orz
れっつ校正!その後に提出!

>腹黒妖兎まで名前ついてた。東方やったことないから名前ついてないとわからない罠
えー、つけてたかなぁ?要はどうすればよいのかのー?
あと東方はやっとけー

>3姉妹揃った記念に・・・拍手をお送りしますパチパチー  るなさー!
揃えてみた( ´ワ`)つ
ドンドドンドンドンドドンドンパーンパパーンギューンギュギューン


星矢冥界編のOPがすげぇかっこよいーヽ(´ワ`)ノ
大妖精の描き方調整中

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/219-aa563849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop