世は並べて事も無し ホーム » イラスト »なんだろうこの漫然とした一日

なんだろうこの漫然とした一日  

特にすることも無くだらだら過ごしてしまった・・・
そしたら八月一日という事に気づいた(;´Д`)
あと十日かぁ

新しい塗り方、というか色の使い方を研究してみた
んで挫折したヽ(;´Д`)ノ
何してんだろーなー、俺

あとアクセスワード見てて恥ずかしい間違いを見つけてしまったので訂正
IIDXREDの隠し曲であるEraserMotorMaximamのアナザーは
「EraserMotorPhantom」でしたね
何件か「EraserMot"e"rPhantom」で来てる人がいたから気づいたんだけど
モーターはMotorであってMoterでないから気をつけよう、自分
中学生か、自分

そんな感じだったのでせめてこのblogくらいはと思っていろいろ整備
東方系のブツは東方館にまとめようかと計画してます
とりあえず今日はめんどくさくなってきたので、ラフとか引っ張り出すのは明日ヽ(´ワ`;)ノ

引っ張り出すといえば、昔買ってたラクロアの勇者を引っ張り出してみた
理由はそのうちわかるでしょう(´ワ`)

霊夢描いた
おばちゃん、クーポンあるんだけど使えるわよね?え?期限切れ?聞いてないわよそんなの!見たいな感じ

なんかだるそうな霊夢になった(;´Д`)
まぁ霊夢らしいといえば霊夢らしい(自己弁護
次の俺の担当は・・・アリスか

拍手お返事ー
>やっぱ大妖精はいいですよね~。えぇ、地味に美味しいキャラです(>ワ<)
ずっと描き続けてたらだんだんハマってきたわぁ(´ワ`*)
い、いかん俺のマイノリティラヴァー精神に火がつきそうだw

>東方の絵は視覚で感じるんじゃない、「萌えるはぁと」で感じるんだ!(何 けーねたん萌えす(´∀`*)
けーねたーんヽ(´ワ`)ノ

超大規模なやりたい事がまた一つできた・・・ヤバイ
いちごんがんばれー

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/222-8d7d7d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop