世は並べて事も無し ホーム » イラスト »これでノルマ達成かなー?

これでノルマ達成かなー?  

津田沼まで徒歩で二往復・・・疲れた・・・(;´Д`)
と、まぁ何をしてたかと言うとポスターパネルと紙を買ってきました
ただそんだけ
あと久々にゲーセン行ってチップ狩りヽ(´ワ`;)ノ
んで銀行行くの忘れててもう一回行ったと(;´Д`)

コミケの準備をしてたら更にやりたい事が増え
ちょっとサークル資金に余裕があるのでラミネーターの購入を検討中
ラミカ近辺を作るのは初めてなのでいろいろ情報収集中
流石に急だし、今回は先延ばしにしようかなぁ・・・

そんな感じでアリス
何があったかは知らないがちょっと怒っているらしい

これにて俺のノルマは達成ヽ(´ワ`)ノ
割り振り決まってないキャラとかはまだいるけど
とりあえずひと段落ということで大妖精VS小悪魔の原稿をやりまする

拍手お返事ー
>つーかアイコン後ろの字が読めないやつがある(汗)
キャラの配置上、仕方ないのも何枚かありますの(;´Д`)
致命的に見えないヤツは無いはずなんで、適当に想像してくださいw
見えそうに無いのはチルノの「氷」と大妖精の「無名」、リグルの「翔」、みすちーの「姫」と「夜」くらいかと

>ちるのんIQひくっ!
仕方ないよ、9だもの

ラミネーター選びって結構難しいんだねぇ・・・
裏面も作らなきゃなー

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/224-19742227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop