世は並べて事も無し ホーム » イラスト »夏コミ関連のお知らせー

夏コミ関連のお知らせー  

ウチが出る三日目まで一週間も切ったし、いろいろと広告ーヽ(´ワ`)ノ
上記の通りスペースは東ホールG-56b「世は並べて事も無し」です
もってく本は以下の通り(本の内容、サンプルなどは同人に関するコト参照)
・新刊「或る澄んだ満月の夜」
・既刊「博麗神社激戦中」
・既刊「幸せの行方」
・既刊「DUAL CRATER」
んで、新刊の「或る澄んだ満月の夜」を購入の方にはオマケとして
今の拍手絵としてもおなじみ(?)の東方出符風ラミカをプレゼント
しかし改めて写真に撮るときったねー机だこと・・・

数が無くなり次第オマケプレゼントは終了させてもらいます
柄は選べない仕様とさせてもらいますのでご了承くださいませ
あと、声かけてもらえれば各種裏メニューにも対応します(笑
(例:新刊表紙A1ポスター、以前のコピ本など)

なんか絵の更新も無いのもさびしいので、看板用の慧音ラフー
鋭意着色中

苦し紛れでした(;つД`)

拍手お返事ー
>いぬにくー,で何故か思い出したのはバイオハザードだった
バイハ!?なんで!?Σヽ(゚Д゚; )ノ

>校正したのにイマイチ納得がいかない件 でもけーねかわゆすかわゆす(*´∀`)
がんばれー、次回作にも期待してます

久々にダンディーのステージを見たい・・・(何
いちごんの藍様がかわいい

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/227-66e542f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop