世は並べて事も無し ホーム » イラスト »これで結構マメな性格してるんですよ?

これで結構マメな性格してるんですよ?  

マメを通り越して神経質ともいわれますケド(;´Д`)
コミケの準備は着々進行中
ラミカ用に新柄書き下ろしたりしてました
いかんなぁ・・・秋用の漫画かかにゃなぁ・・・(;´Д`)

ペンよりもカッター、定規、はさみを使うほうが楽しくなってきた
だんだんラミネートのコツもつかんできましたよー

昨日の慧音たんに着色&立て看板用に仕上げ
瞳のハイライトの入れ方をちょっと変えただけで雰囲気まで変わるもんだね・・・。え、あんまりよくわからない?そっかぁ・・・

TYPE-MOON島の月姫スペースで↑の慧音たんを見かけたらウチです(;´ワ`)
・・・嫌な目印だなぁw
申し込みもせめて三、四ヶ月前ならいいんだケドねぇ

拍手お返事ー
>コミケ逝きたいけど…無理なんだよね。:゚(。ノω\。)゚・。 本は委託とかは…?(ぇー
あらー、そりゃ残念ですねぇ
今回の新刊は委託の検討をしてます
とはいえイマイチやりかたとかわかってないんで秋口頃になりそうです

>スケブとか頼んでもよかですか?
よかですよー
午前中はスペースにいる可能性は低いですが、ヤスホリあたりが売り子してるんで言付けてください
帰ってきてから描かせてもらいますーヽ(´ワ`)ノ
あ、もち俺に直接渡してもらうのが一番ですケド

>わー、ラミカが凄ぇー
愛情込めて一枚一枚お手製でございますればーヽ(´ワ`)ノ
ただし、ラミカ製作は初めてなんで過度の期待は禁物です(´ワ`;)

全十種とか書いたせいか、拍手数だけなんかハンパねぇ・・・
新柄は三枚くらいかなぁ

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/228-48130f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop