世は並べて事も無し ホーム » イラスト »このくそ忙しい時期に一体なにをしてるんだか

このくそ忙しい時期に一体なにをしてるんだか  

AOE3やってましたヽ(;´Д`)ノ
駄目な子でした

ラミカも作ってました
あと寝てました

よって毎日のごとく描く事無ーし

魔理沙ー
なんだかんだで愛機

ごーごー(何

>けーねたんかぁいいじゃまいか。ってか飲んでるとねちょい妄想が(ry
あんま飲み過ぎると体よりも歯に毒だ、ってけーねが言ってた
あー、けーねたんと飲みたい(´ワ`)

>えーりんきたこれ。薬でも胸でも癒されてます(死
主に胸で癒されます
おっぱい、おっぱい!

>掲示板の方が何か書き込めないから。ほんと猛暑になったらアレですので気をつけてね RN12
えぇ、掲示板書き込めたよ(;´Д`)
俺はいつでもPCと一緒なんでむしろ冷房病のほうが怖いです
とりあえず気を付けまー

そういや最近無駄に飲んでないなー
ロシアっこ

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/231-26fd97f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop