世は並べて事も無し ホーム » イラスト »そういや今日一日目だったんだねぇ

そういや今日一日目だったんだねぇ  

てことは明日が二日目で、明後日が三日目か(;´Д`)
あぁ、値札作らなきゃ・・・

ラミカ製造も区切りが付きましてヽ(´ワ`)ノ
とりあえず加減が不明なんでSC32ん時の新刊売り上げ分だけは作りました
コミケ用としてはちょっと少ないんかなぁ・・・?
柄はこんな感じ( ´ワ`)つ
まいですく

てなわけで今の拍手絵+霊夢、魔理沙、パチュリー、藍様の全14柄
裏面は紅魔郷勢のみ緑と赤の二種類。他のキャラは緑のみ
複数購入の方はダブらせないようにしますが、それ以外は完全ランダムで
あと「チルノばっかり出る」等の苦情は一切受け付けません(笑

既刊の荷造りも完了
「幸せの行方」と「博麗神社激戦中」の在庫が見事ダンボール1箱ぴったりに詰め込めましたw
これ・・・重そうだなぁ・・・
もって帰るときはこれに新刊が付くわけで(;´Д`)
く・・・なんとしてでも減らさねば

なんとなく描きたくなったのでEX慧音たん
まるで愛に飢えた幼児が描く絵のような線だw

こーゆー着地点を考えない絵を描くときが一番楽しいヽ(´ワ`)ノ
あー、けーねたんブチ切れ漫画描きたいにゃー
今回はどっちかつーとえーりん攻勢になっちゃったから
最近描きたいネタばっかりで時間がない・・・きつぅー(;´Д`)

拍手O返事ー
>けーねたん教設立・・・教祖オレ
・・・誰!?Σ(´Д`;)
とりあえず教団の主な活動はけーねたんドキドキ対決
けーねたんのドキドキするところをあげてドキドキする行事(´ワ`)

>ラミカ・・・なつかしのガン○ムのカードダスを思い出します
形式はSDガンダム外伝ジークジオン編を参考にしてます
ちょうど俺は小学校のころだったなぁ・・・(´ワ`)
初めて出たキラが円卓の騎士編のザクトパスだった事だけ鮮明に覚えてるw

>受験があるからコミケ行けない 。・゚・(ノД`)・゚・。
【俺が高校の後輩によく言ってたこと】
一日二日の勉強が当落に繋がるような受験は勉強量よりも当日のコンディションが問題になる
「あー、○○したかったー」といった後悔は精神的コンディションを崩す大きな要因となる
つまり受験の夏も冬もコミケに行き、気持ち良い買い物をしておいた方が受験には有利に働く
かく言う俺も大学受験の夏冬とも普段どおりコミケに行って受験も受かった
受験だからー、と言ってコミケに行かなかった同級生は軒並み落ちた
・・・とまぁ俺が言えるのはこのくらいだ!頑張れ受験生!ヽ(´ワ`)ノ

荷物がー、あー
第一回けーねたんドキドキ対決、先手オレ

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/232-37bdc281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop