世は並べて事も無し ホーム » イラスト »さて、明日が三日目か・・・ぐふぅ

さて、明日が三日目か・・・ぐふぅ  

二日目から帰ってきた人、お疲れ様でした
三日目に備えている人、お疲れましょうヽ(;´Д`)ノ

とりあえず余った時間を使ってギリギリまでラミカ増刷してました
いつもウチの本を買ってくれてる人たちには全員配れるといいなぁ(´ワ`)

チャチャッと拍手お返事
>けーねの太もものスキマ。あのやわ肉のところ。顔挟みたい。
・・・85ドキ進呈!ヽ(´ワ`;)ノ
うああ、きっとふにふになんだふにふににちがいない!

>私も連作じゃなくて単発モノを書きたい。でも、けーねキレさせるって案外難しいぉ。(by倉崎
とりあえず梅雨サンクリで没ったネタのバトルはぶち切れ慧音VS藍様だったんで
そのへんサルベージして本にしたいところでありますー

>まぁ、そこは脳内設定で「力が暴走して(ry)」みたいな設定をこじつければいいんだけどね(何 by倉崎
こじつけなくても慧音たんは大人気ないのでちょっと挑発すればキレますよヽ(´ワ`)ノ

>そういえば私も受験の頃は小説書いて書いて書きまくってたな。国語の点数右肩上がりだし、得した(ぇー
俺は花子とかとKOFばっかやってました、学校で
なんだかんだで2001が一番熱かったわー

>永遠亭メンバーいぱーい…ってかけーね出ないよ、大佐ァ!
今のヤツにはきもけーねがいるはずですよ
青けーねはいないんで、あしからず

>十種類揃った~。
おめでとー
またそのうち全とっかえしますわー

さてと
キャリーが在庫の重みに耐えられずキュラキュラ言う(汗

明日に備えますヽ(´ワ`)ノ
それじゃコミケ来る人は会場でー

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/233-62a99600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop