世は並べて事も無し ホーム » イラスト »コミケのお話とかそういうアレ

コミケのお話とかそういうアレ  

前日23時、例のN宅で後輩と地球防衛軍2をやって夜更かし(←⑨
当日6時過ぎ、N宅出発、京葉線南船橋→新木場→臨海線ルートで会場入り
7時半、ヤスホリやらその他高校時代の後輩、同級生たち、鶏屋(いちごん、花子、動物愛護)らと合流
8時ごろ、サークルの準備「やっぱ二箱かー(汗」、見本誌提出とか初めてであたふた
8時半ごろ(?)、コータローさんが来たのでいじめられながら新刊を交換、あとお姉さん見た
9時ごろ、いちごんと西ホールへ、しばらくゆったり
10時開場、東駐車場勢の先頭が全力疾走しているのを見守りながら東方壁周り開始
11時ごろ、ほしい本は全て購入、千切れそうな紙袋をいたわりつつ自スペースへ退却
その後、いろんな人が来て挨拶とかいろいろ、スケブも何冊か描かせてもらう
終了間際、Rn12と七年越しの初対面(笑
終了後、ららぽーとで打ち上げ食事会、大破轟沈2、中破2、健在6、若いってすげぇ
その席で「オリビアのミステリー」と「ソードオブソダン」をみんなに勧める(笑
帰宅、在庫確認、売り上げ確認、次回申し込み書準備
翌日(今日)10時、C71申し込み書送付、これにて完了ヽ(´ワ`)ノ

とまぁそんな流れで、もう俺の足腰は買い物終了時点で限界バトルでした
おっさんボディはコミケに耐えられない仕様だ・・・(;´Д`)
今回は本当に買い物は満足度Sクラス
自スペースでも楽しく売り子ができました(後半はスケブ描くので手一杯でしたが
こーゆーのを充実したコミケって言うんだろうなー(´ワ`)
ラミカの方も好評だったみたいで「うお!やった!もこたんだ!」とか言ってもえました
んでラストの方はいっぱいいっぱいで身内の挨拶回りとかもぐだぐだに・・・
要は、ほとんどスペースから出なかったという事でありまして(´ワ`;)
そんなわけで、うちに来てくださった方々、どうもありがとうございました

コミケ70のまとめ:
1、モビルファイターを動けなくするのは「アブドメンビーム」
2、サークルカットは秋葉だけど秋葉の本はありません
3、名刺を渡されると慌てます

んで、リンク追加ー

東方同人レビウさん、ちなみに↑の3の名刺の人(笑
俺もこういう不測の事態に備えて名刺作ろうかしら・・・

「欲しい本は全て買った」というのもあながち言い過ぎではなく
今少しずつ読み進めているのですが、もう満足度1000%ヽ(´ワ`)ノ
製作意欲もビンビンに刺激され、もうなんか大学とかそっちのけな勢いです
(大丈夫なのか、四年生

んで!次回はサンクリ33(10/1)!
当落通知は厚木に来てると思うんで、まだ詳しい事はわかりませぬ
とりあえず受かってるらしいとのことなんで、カタログ買った人は俺に俺のスペースを教えてください(笑
新刊は恐らく大妖精対小悪魔かと・・・出るかなぁ(;´Д`)

次のすてっぽへの布石にするべく霊夢
とぉおりゃあぁーっ!

さて、どう化かすか

拍手お返事ー
>準備おっけーね?売りまくってきてください。うちは冬瓜売って12万ほど…ヽ(・∀・)ノ
目標冊数をクリアするくらい、結構売れましたーヽ(´ワ`)ノ
次の印刷代もこいつでクリアー!

>慧音やっと出たよ大佐ァ!(つ∀`*) ドキッとするのは慧音が振り向いて笑顔を返してくれた時かぬ。
けーねたんドキドキだ
ドキドキとは違うけど、かわいいなぁって思うのはなんかあって妹紅に嫌われて必死に弁明するけーねたん
(誰がお前の好みの話をしろといったのか

明日は委託用の書類を書きながら戦利品を消化してうだうだ過ごします
あー、幸せオーラ全開

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/235-6c31d572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop