世は並べて事も無し ホーム » 漫画 »キントトさんがこんにちわ

キントトさんがこんにちわ  

金魚ってかわいーなーとか思ってみる(何

え、今日は金魚がかわいーなーと思っただけの日ですか?(;´Д`)
しまった、AOEやってる記憶しかねぇ!!

あと原稿ばっかやってます
とか言いながら靴買ったり服買ったりしてるじゃん俺

まだ買うべき本買って無いじゃん俺

ASYから変なニュースが飛び込んできた
ビーマニ好きならわかるネタ
・・・増殖してるー!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
・・・いっちゃん最初のDiveんときからは考えられん事態だなぁ(;´Д`)

今日の更新(何
やまちゃんがすげぇかわいいと言う事に気付いた俺は幸せ者です

絶対この二人仲良いよね(;´ワ`)

穿くしゅお返事
>でも、片腕はブリッツ・・・
アマツたんはガンダム頭の上にモノアイがあるのがかっこよいのです(´ワ`)
この際ブリッツっぽい腕はロウが拾った右手に差し替えときましょう
もしくはガンダムシェルブリットにしときましょう、誰か作れ

>クルダ流交殺法陰流ということは・・・手が使えない・・・足で打ち込んだのか~
そ、そんな、コータロー先輩を足蹴になんかできませんばい(;´Д`)
陰流には暴羅、刀流、空牙、霊悪、陰遥手など、手技はあるのよー
足しかないのは影技でありますればーヽ(´ワ`)ノ

>web拍手連続で同じカードが出ると少しへこみますね
あなたを凹ませるも凸ませるもweb拍手SimpleCGIの乱数ジェネレータ次第と
ふ(何

>あれだ、後ろの四文字が「判決死刑」だったらちょっと吹いてたかも(by倉崎
「即刻死刑」とか「逆転判決」とか考えたけど、「まぁそりゃ無かろう」という事で(笑
ルゥォアァストジャッジメン!

>山田のちゃんとした名前ってあるんですかね? 四季??
・・・つかアンタ!山田がかわいそうでしょうがまったくもう!(;´Д`)
俺が知る限りは四季映姫ヤマザナドゥ、しきえーきやまざなどぅ
四季が苗字で映姫が名前、ヤマザナドゥは官職名とかどっかで聞いた事がー
・・・ほら、だれかフォローして

ちゅ、ちゅ、ちゅー、でーかでかー

category: 漫画

tb: 0   cm: 1

コメント

ヤマ・ザナドゥ

ヤマは夜摩、閻魔の事でザナドゥは桃源郷という意味です

B for Uも増えたり減ったり……モー娘みたいになってしまいましたね……

零壱 #zniSEbEA | URL
2006/08/21 00:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/241-d0e63256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop