世は並べて事も無し ホーム » 漫画 »あぁ、なんかしらねーけど俺すげぇ充実してる

あぁ、なんかしらねーけど俺すげぇ充実してる  

もうなんかすげぇ勢いで原稿が進むヽ(´ワ`)ノ

AOEIII、オスマン育ててたけどASYとかぶったのでロシアに鞍替え
おじさん大量生産中ーヽ(´ワ`)ノ
・・・おじさんよえぇーーーーー!!Σ(´ワ`;ノ)ノ
シロアリのように沸かさなきゃ戦力にならんのに、肉がたりねぇ
だめだこの国・・・もっとデッキ育てないと・・・
好みではあるけどw

突然の話
キントトさんではなくメダカが我が家にやってきてた
魚屋のおっちゃんがくれたらしい
・・・今時の魚屋はメダカも売るのか!?
・・・食うのか!!??Σ(´ワ`;ノ)ノ

しかし魚はいいねぇ、涼しげで

今日の更新、しかもなんか続いた、更になんか続きそう、続くか?
やまちゃんに胸の話は禁物という方向性

けねたんの(おっぱいの)運命やいかに(;´ワ`)

あ、この「けねたんとやまちゃん」は本当にただの落書き漫画なんで
現在執筆中のサンクリ新刊とは全くもって無関係かつ収録の予定はありません
まぁ、誤解がないように、ってことで

白紙ゅと米んとお返事
>ヤマは夜摩、閻魔の事でザナドゥは桃源郷という意味です
フォローありがとうございますヽ(´ワ`)ノ
桃源郷は幻想郷と意訳して「幻想郷の閻魔」ってことですかね?
てことは閻魔って地域ごとにいろいろいるんかな・・・
ぬはぁ、一つ賢くなりましたー

>B for Uも増えたり減ったり……モー娘みたいになってしまいましたね……
え、増えたり減ったりしてたんですか・・・
つかこの中で知ってるのNoriaと小坂りゆくらいなんですが(;´Д`)
しかもパッと出る曲はGloriasDaysとLoveShine(笑
うわーなんか俺おっさんぽー(;´Д`)

>慧音のたゆんな胸に嫉妬する山田萌えす。ああ、山田とお友達なら転生し放題だろうな(まて (by倉崎
やまちゃんは堅物なのでお友達贔屓とかはしませんよ
よって地獄行き!
幻想郷の地獄にはスイカみたいなのがいっぱいいるんだろうか・・・(;´Д`)

>シャドウスキルも結局どうなったか知らないのよね・・・ブラックウイングが死んでからコッミクス見てないし
読んでる俺も一体どうなってるのか全然わかりません(;´Д`)
岡田先生は間違いなく車田遺伝子の継承者だ・・・

>続:雑誌みたらいつの間にか陰流が出てきたり親父がでてきたりだとかで
あー、陰流以降は受け付けないって人が多いですねぇ
親父さんも登場するけどなかなか出陣してくれませんね・・・
セコンドで説明台詞をずらずら並べるキャラになってますw

>続・続:クリムゾンが初代クルダ王なのには驚いたけど・・・
ロウさんの正体もとんでもなかったですよ
つか五巻は設定開放が多すぎてもう何がなにやら・・・(;´Д`)
これ本当に最初から設定してたんかなぁ
あぁ、あと最近ゼクウがいない(笑

>やはりけーねたんの胸の大きさは人間とのかかわりに(揉まれたこと)よって成長したのか・・・
え?うん、あぁ、それ俺
よってけーねたんのおっぱいは俺のものヽ(´ワ`)ノ

>一度言ってやりたい。「あなたは胸ばかり見過ぎる!」
・・・ごめんなさい(;つД`)
だっておっぱいすきなんだもの・・・(;つДと)

>金魚かわいーですよね。うちのは気付いたときには腐乱死体になってましたが・・・
ウチの先代キントトさんは金魚鉢から飛び出して死んでました(;つД`)
今度はメダカだからきっとそんなことにはならない・・・ハズ・・・
早速共食いかなんかで数減らしてましたが(;つД`)

表紙が馬鹿っぽくてよい

category: 漫画

tb: 0   cm: 1

コメント

余談ですが

桃源郷は花が咲き乱れているという話があります、まさに花栄塚ですね

Glorious Daysは元々ポップンの曲なので実はアレンジだったりします……

零壱 #zniSEbEA | URL
2006/08/22 00:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/242-ded649ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop