世は並べて事も無し ホーム » 漫画 »部屋がひろくなりましてーん

部屋がひろくなりましてーん  

ダンボール二箱はやはりかなりのスペースを食っていたと言う事ですな(;´Д`)
そんなわけで在庫の山を送ってきました
在庫用段ボールもなくなったので地味にあまった42冊が行き場を失っています(;´Д`)
とりあえず本棚に横積みしておく方向

サンクリ新刊の原稿はほぼ半分が完了しまして
これはいい調子だぜー
うまくいけば事前発注とかしてみたいなぁ( ´ワ`)

いつものノリで今日の白黒ー
パチュリーは眼鏡たゆんと裸眼ぺたんで描き分ける方針を提示

四季さまのキャラがだんだん崩れていく(;´Д`)
しかしこれ着地点が見えないなぁ・・・まるでタカさんのトークのようだ・・・

拍手&コメントお返事の構え
>零壱さん
>携帯からじゃ更新されてる漫画読めないんですよねぇ……まぁ、明日休みだからPCいじれますがww

うはぁ、流石にウチは携帯にゃ対応しきれんですわ(;´Д`)
サイズをもうちょい縮めれば見れるのかなぁ?

>週末秋葉のセガでギルティの新作のロケテだってサー
えー、なにー、今度は赤スラ調整の青スラー?(笑
そんなことよりも拳獣とかサミカプとかはどこに立ち消えたんだー?

>今度はマイルド調整よりか尖ったゼクスっぽいのがいいなー
つかもうギルティとかいいです(;´Д`)
あー、でも新作でると旧台消えるから一応新作対応しないとなぁ
めんどくさー

>などと思いながらネコアルクのサバでイライラ・・・
一応対CPUパターンは組めた、でもめんどい
開幕前ダッシュで画面端に押してジャンプ>空中で開幕>
下りCから屈B>屈C>少しタメ立Cからエリアル、立Cのタメ量はキャラによって調整
エリアルは投げ〆よりも2C〆>復帰を見てから空中ガード不能の立Bとかで対応
あとは距離とってビームor屈B中心にむりやり
・・・これ以上やる事無いよな、コイツ

>ああ、つい押してしまう~~~~
おしおし( ´ワ`)σ)´Д`)

>こまっちゃん、四季さま=胸小さいなの?
こまっちゃんはぺたんな四季さまが大好きなんです
毎日サボっちゃ怒られながら「四季さまかわいーなー」とか思ってます
だからお説教の9割をスルーしています、だから更に怒られます
・・・そんな感じ?( ´ワ`)

>身勝手な閻魔だ…だがそれもまたよし(´・ω・)b
四季さまは子供っぽくてわがままなんです、かわいいなぁ( ´ワ`)

>・・・うう~お互い就職組みですなー
とりあえずは卒業研究をやらにゃいかんのですが
本ばっか作ってるのでうひゃあヽ(;´ワ`)ノ
サンクリ終わったらブーストかけていかにゃなー

>お願いします!壁紙を作ってください!
ん、承りましたー
誰のどんな壁紙にしましょか?

>こまっちゃん、駄目だよそんなめくり方じゃ。もっとがばっとこうがばっt(死刑
既に或る方面から
「このこまっちゃんは胸はだけすぎだ、有罪判決」
と、言われたのでこれで限界ですヽ(;´ワ`)ノ

>ん~・・・無罪ッ! かわいいよ四季さまかわいいよ
どうしよう、四季さま株が暴騰してる(;´ワ`)
やばいよーやばいよー

>通販とかしてないんですカー?
んー、個人での通販はいろいろ問題出ると対応しきれないので考えてません
今丁度とらに委託の手続き中なので、そちらで何とかアレしてくださいませ

ページ大幅増量につきネーム作業が・・・ぐっふあ

category: 漫画

tb: 0   cm: 1

コメント

PCから

くっはぁ~……四季さま萌え━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!
キテるよ、キテますよこれww
まとめ読みしたので爆発力が凄まじい事になってますよww
やはりおっぱいはいいですなぁ(*´д`*)ハァハァ

零壱 #ja082R02 | URL
2006/08/26 02:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/246-3512f557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop