世は並べて事も無し ホーム » 漫画 »こ、この俺が・・・ぐはぁ

こ、この俺が・・・ぐはぁ  

昨日一体何があったかと言いますと
昼過ぎに地元の友達の家に集合してだらだら遊んで
晩飯から飲み始めて
何故か初ガンを夜更けまで見てましたヽ(;´Д`)ノ
俺は哀戦士の途中で撃沈しました
だって内容全部覚えてるからつまらないんだもん・・・(;´Д`)
それで翌日(今日)の朝リュウケンドー、ボウケンジャー、カブトを見て帰ってきたと

怪人肝臓男と呼ばれた俺も流石に初ガンパワーには勝てなかったらしく二日酔いしまして(;´Д`)
ヤスホリが出てる図書館島に遊びに行こうと思ってたけど頭痛いのでやめました
結局今日は表紙が半分完成したと、そんくらい
あとアイアンリーガー見てたヽ(;´ワ`)ノ

えーと、それで
↑にあったメニューを→に移設しました、なんかすげぇ違和感
あとカテゴリ設定をミスでぶっ飛ばしたんで再設定
めんどくさかったんで七月以前のイラストは全部「ただの日記」になってます
昔の絵が掘り出しにくくなったんで俺的にはラッキー?(;´ワ`)
どちらにせよ東方絵は東方館からたどれるんでそんなに影響は無いかと
まぁそんな感じで

きょうの白黒ー
もう完全に収拾が付かなくなったんで一切フォロー無し

多分これでこのネタは終了(;´Д`)
次は誰描こうかなー

れっつ拍手&コメントお返事ー
>零壱さん
>くっはぁ~……四季さま萌え━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!
>キテるよ、キテますよこれww
>まとめ読みしたので爆発力が凄まじい事になってますよww
>やはりおっぱいはいいですなぁ(*´д`*)ハァハァ

揮発性の高さだけは自信がありますよヽ(;´ワ`)ノ
しかしなんか、ウチの四季さま人気がかなり上昇しましたね
おっぱい!おっぱい!( ゚Д゚)o彡゜

>突然だけれどMixiでの1000Hit御礼SSが余ってるよ大佐。(by倉崎 見るなら贈る。でもださk
よこしー、やがれー(草薙

>むらさきもやし・・・スゲー名前(;´ヮ`)
むらさきでもやしだから(;´ワ`)
でもばいんばいんなパチュリーさんはすげぇ健康そうですね(;´ワ`)

>やたー。大妖精が出た。名が無くてもいいキャラです!!
大ちゃんは今度の漫画の主人公張らせてますーヽ(´ワ`)ノ
片ポニーが描いててすげぇ楽しい

>くっそーこのやろうっ あんたの描くキャラことごとく好きになってしまうじゃないかー
これぞ我がアルター、マッドスプリクトの能力!
ときめいて*ねぇー!(雲慶

>この調子でがんばってください (・∀・) めがっさ絵好きです。応援してますw
めがっさありがとぉーヽ(´ワ`)ノ
とりあえずサンクリまでは頑張れますー
それ以降は流石に学業に専念しなきゃなぁ(;´Д`)

>ギルティの新作サブタイがアクセントコアとかいって略称がACじゃん・・・
ACじゃんって・・・なんか問題?
あぁ、GGACって書くとガンダムジェネレーションアフターコロニーに見えてまずいか

>壁紙は閻魔、いやっ!慧音を……。ああ!もう!決められない!!(泣) 誰か決めてくれ~。
じゃあ山田と慧音でつくりまーヽ(´ワ`)ノ
ま、いろいろやりながらの合間を縫って作るんで気長にお待ちくだされー

>冥王星が…、消えちまったーー!!ガハッ…?!(口ん中流血中)
ミ=ゴもびっくりだーヽ(;´ワ`)ノ
まぁ矮惑星になっただけでユゴスはそこにあるのぜ

>四季さませっかくだから巨乳じゃないとできないこととかやってみたら?何をとは言わないけど言わないけどー
うまい棒でもはさませますか?(;´ワ`)
残念ながらこれでおしまいなんであとは脳内補完でヨロシク

>すんません。れーむたんナチュラルにスルーされてません?
思いつきで出したら意外と動かしづらくてスルーしましたヽ(;´Д`)ノ
まぁウチの漫画じゃよくあることっしょー

>ひぐらしデイブレイクみたいに東方デイブレイクとか作ってほしーですねー
3Dゲーよりかは2Dゲーがよいなあ(;´ワ`)
東方ガーディアンヒーローズがいいなー、誰か作れー

>妹紅に苛められてけーねが怒って追い出したんだけど、いなくなって寂しがってるけーねがみたいです。
えらく具体的な要望をありがたうヽ(;´ワ`)ノ
じゃあ次はそれかなー

>ゆかりんそれなんてエロゲ? グッジョブ!
えんまいじりって言うエロゲです
製作は迷家ソフトウェア

>俺が四季さまのおっぱい揉んでいいのですか!? ワキワキワキワキワキワキ
死神を敵に回してもよいのであれば、どうぞーヽ(´ワ`)ノ
あとあんまりワキワキしてると霊夢がきますよー

原稿超特急出発進行ー
折角コメント付けられるようにしたけど思いつかねぇ

category: 漫画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/248-757eb2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop