世は並べて事も無し ホーム » 漫画 »なんかまた新しいネタで始めたらしい

なんかまた新しいネタで始めたらしい  

表紙とか作ってましたヽ(´ワ`)ノ
すげぇバカな仕上がりになりそうです
まぁまだ〆切まで一ヶ月弱の余裕があるんでもう少しいじりますが

今日は津田沼まで足を伸ばして真ゲッター月姫の四巻とか買ってきました
あとホビージャパン
あぁ、早くアマツ完成させないとK型ボールと同じ運命をたどりかねん
ガンダムマーカー黒をカオスケイヴから発掘しないと(;´Д`)

そんなアレで、今日のソレ
すぱっつすぱっつー

どうやら新シリーズらしい、え、待てこれ続くのか?
文々丸blackRXは「ワカモティックボイスで喋る程度の能力」を持ってますヽ(;´Д`)ノ
マッハボーイに似てるけど気のせいですヽ(;´Д`)ノ

はくしゅるるるあぁあ
>えんまいじりか・・・「有罪!有罪ですよ!!」っていわれながらあんなことやこんなことをするゲームですね
そそ、調教系やね(;´ワ`)
うまい事やれば四季さま最後の方は「ん・・・もぅ、有罪ですからね(はぁと)」みたいな感じに
やべぇ、それエロいなぁ
誰か作れ

>らんさま意外と腹黒。これくらいじゃないとゆかりんの式は務まらないってことですか・・・
らんさまも昔はちゃんと突っ込んだりフォローしたりしてたんですけど
永ーい事ゆかりんの式やっててスレちゃったんでしょうね(;´ワ`)
なんかもういちいち突っ込むのめんどくさいやー、みたいな

>もにゅもにゅもにゅもにゅもにゅもにゅもにゅもにゅ・・・
もにゅー?(・ω・)

>四季様(*´д`*)ハァハァ 俺も揉みたい
対価は地獄行き確定ですが・・・それでもよろしければ、だうぞ

>つーか同人に出来ましたよね、このマンガ(´,_ゝ`)
本にってこと?
俺以外の人がペン入れしてくれるならやぶさかでもないな

>ついついカードを引いてしまう俺ガイル(・∀・)
開幕と同時に「はどーけーーーーん!!!!!」と叫びながら竜巻旋風脚
これで開幕波動拳を潰しにかかったソニックブームを超えられる!
・・・ええっと、何の話だったっけか

>こまっちゃん、当初の予定忘れていませんよね?
俺 が 忘 れ て し ま っ て い た ぁ ー !!!!
ショックウェーイ

>ゴッドカノン…、どこかで聞いたような?
使徒化した大司教モズグス様のミラクルゴッドパワー技の一つ「ゴッド千手カノン」です
硬質化した羽を腕のようにして無数のパンチを繰り出す技です
超力招来!剛力招来!ヽ(´ワ`)ノ

>この世には二種類の人間しかいない…、それは巨乳と貧乳だ!デカチチ!ナイチチ!バンザーイ!!
違う!アンタは何もわかっちゃいない!
無乳、微乳、貧乳、美乳、巨乳、爆乳、魔乳etcetc
日本語にはこんなにたくさんのおっぱいがあるんだ
その事を俺たちは忘れちゃいけねぇぜ!!おっぱーい!( ゚Д゚)o彡゜

>ノーマルなんていらない…。世界が求めるのは、デカチチとナイチチ、それだけだ!!!
無乳だって、美乳だって、爆乳だって!
みんなみんなやわらかいんだ!おっぱいなんだ!
何を主張してるんだ俺!?ヽ(;´Д`)ノ

>慧音×妹紅で書いてるけど、大佐の漫画のせいで山田出そうぢゃないか。山田かぁいいよ山田(by倉崎
ここにも犠牲者が一人(;´Д`)
みんなあの無乳っぷりに注目するが、生足なんだぜ、山田
えろいえろい

さて、原稿も残すところ1/3を切ったわけだが
結局山田の胸は元に戻ったのだろうか・・・

category: 漫画

tb: 0   cm: 1

コメント

「ん…もう、有罪ですからね(はぁと)」の一言がエロカワイ過ぎっすwww閻魔様調教ゲー?ww
刑罰は四季様を悦ばせ続ける事でしょうか?(・∀・)

零壱 #zniSEbEA | URL
2006/08/29 00:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/249-81c92923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop