世は並べて事も無し ホーム » 漫画 »記事のタイトル考えるのめんどくさいから誰か代わりに考えて

記事のタイトル考えるのめんどくさいから誰か代わりに考えて  

ぶっちゃけ日記にするほどのことは起きてないんですが(;´Д`)

サンクリ新刊の作業も作業終了の目処が付きました
あとネーム9枚切って、本文12枚仕上げて、各所のカット描いて、裏表紙作れば終わり
・・・目処が付いてるのかこれヽ(;´Д`)ノ
まぁ今回は隠し技を使ってるのでいつもよか早めに終わると思います

もうすぐ八月が終わるのかぁ
となるとサンクリまであと一ヶ月ちょいってなところなんですねぇ
十月一日開催ってのに騙されてる気がする(;´ワ`)

少しずつ準備を進めつつ、今日の文
この構成、媚びれるし落とせるし、楽だ

かわいいおしりを描くのは難しいですね(;´Д`)
修行が足りん・・・
それに対して、文々さんBlackRXは描くのが楽ですね
造形も、キャラも

こめんと&はくしゅるるるん
>>零壱さん
>「ん…もう、有罪ですからね(はぁと)」の一言がエロカワイ過ぎっすwww閻魔様調教ゲー?ww
>刑罰は四季様を悦ばせ続ける事でしょうか?(・∀・)

つまり終身刑エンド=ハッピーエンドヽ(´ワ`)ノ
罰金刑あたりがバッドエンドですな(;´ワ`)
選択肢によってえろステータスを調整してCG回収するゲームって今もあるのかなぁ?
ここ最近ほんとにエロゲやってないからセンスが気持ち旧い(;´Д`)

>あれ?文たんこんなえろいかっこしてたっけ?
してたしてた
ぶんかちょの葉庭さん達の絵見ながら描いたから9割方間違ってないはず
スカートの中は見えなかったから勝手に足したけど( ´ワ`)

>今回のシリーズは文たんがあんな写真やこんな写真を隠し撮りするってやつですね。相変わらずえろいんだから
ワカモティックボイスで喋る文々丸が文たんにセクハラする方向性が固まりつつありますが(;´Д`)
えろくなるかどうかはこの後次第~
ぶっちゃけ後の展開とか考えてませんが(;´Д`)

>ぅわっはスパッツOK!!!
何がOKなのかよくわからないがとにかくOKもらったぜ!!
これでもうウチの図式確定!「文はスパッツ」!

>スパッツと聞いて飛んで来ました
飛んでくるほどのことかなぁ(;´ワ`)
とりあえずおっぱいくらいしかありませんが、ごゆるりとわっしょい

>「そーなのかー」 一代大佐…、あんたには負けたぜ。世界には色々なチチが存在するんだな。
ふふ、わかればいいのさ
さぁ一緒にいろんなおっぱいを愛でようじゃないか
おっぱい!おっぱい!( ゚ワ゚)o彡゜

>大佐…!これが「超絶秘技・萌え殺し」と言うやつか!「大佐が描くキャラはきっと萌えで出来ている」
あんまり褒めると図に乗るので気をつけろ!褒めるの禁止!恥ずかしいから!ヽ(;´Д`)ノ
あとこれは超絶秘技なので体力が1/6以下でパワーゲージがMAXのときしか出来ません
しかもキャラ選択時に隠しコマンドを入れて名前表示が黄色になってないと使えません
さらに1ゲームに1回しか使えません、ラウンド持ち越し、ステージ持ち越しもありません
コマンドは反時計二回転>レイジング(236987412369874121632143+CD)
支離滅裂なのは恥ずかしいのでごまかそうとしてるからです(/ω\)

>なんか、勉強に集中できないんですよね・・・ 何か良い方法ありますか?
教科にもよりますが問題を自分の興味のあるものに置き換えるといいですよ
「f(x)=1+2cosx+3sinxとする。すべてのxに対してaf(x)+bf(x-c)=1が成り立つ定数a,b,cを求めよ」
なんて問題が出たときは
「慧音の胸のサイズは月の満ち欠けに連動するとする。すべての慧音の台詞「aはbだからcなんだぞ・・・」が成り立つ単語a,b,cを求めよ」
と、読み替えて解けばばっちり集中できるぜ!!
さぁ、お前の力を見せてみろ!!(酷

>洋服がうまくかけない(;´Д`)  どんな描き方というか、練習したら良いですカー?
そ、それを俺に聞くのかよぉヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
やっぱ練習は実物を見ながらが一番なのかなぁ・・・
上手い人の絵を真似して描いて「あぁ、ここはこうするとこう見えるのか」と開眼していくのも有効な手段かも
描き方としてはまず一回裸を描いて、その上に服を着せるように描いていくとうまいこといきます
俺はいちいちそれやろうとするんで鉛筆画はこの汚さですヽ(;´Д`)ノ

>追伸:咲夜さんの出番が少ない気がする。+けーねも
さっきゅんは最初から出番少な目じゃんよーヽ(;´Д`)ノ
けーねは描いてないとすぐ禁断症状出始めるんで、そのうち出番がありますとも

>はぅあ、スパッツいいよねスパッツ。スピッツもいいけどやっぱスパッツだ。文に飛び込みたい。(by倉崎
スパッツ大人気、わはーヽ(≧ワ≦)ノ
文たんは華奢だから飛び込んだら折れますよ(;´Д`)

本文はー、あと4ページくらいー
慧音の胸のサイズは月の満ち欠けに連動するとする。すべての慧音の台詞「aはbだからcなんだぞ・・・」が成り立つ単語a,b,cを求めよ

category: 漫画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/250-f7b15d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop