世は並べて事も無し ホーム » 漫画 »ものすご唐突ですが三日ほど旅立ちます

ものすご唐突ですが三日ほど旅立ちます  

明日からちょっとばかし北海道に行ってきますわ
主にカニを食いにヽ(´ワ`)ノ
そんなわけで連続更新記録はここでストップなのですが
まぁ八月いっぱいよー頑張ったわ、俺、えらいえらいなのですにぱー

あとちょいちょい患ってた歯の方も今日完治ヽ(´ワ`)ノ
結局一月半ほど歯医者さんのお世話になりましたよ・・・酒がいかんのだろうなぁ
痛いのに耐えてよく頑張った、感動した、えらいえらいなのですにぱー

さて
小中高生は今日で夏休みが終わりなのでしょうが(もう終わってるとこもあるみたいですが
三流大学の四年生の夏休みはもうちょっとだけ続くんじゃよ
まぁ、卒業制作とかであんまり遊んでばっかりはいられんのですが(;´Д`)

新学期が始まる人たち、がんばれーヽ(´ワ`)ノ

とかなんかさわやかムードぶち壊しな今日のあやたんの泣く頃に
久々にアルクェイド描いた&桜描いた・・・桜ってわかるかなぁ(汗

回答編に当たるあやたんの泣く頃に解はしたの方にあるんじゃないでしょうか?
つかもう何だこれ、一応東方漫画です、ハイ

はくしゅるぁ&こめんと、高圧的に振舞うようになってる日は酔
>>赤の茶人さん
>初コメントです。うちのブログも見に来てくださったみたいで。これからもちょくちょく見に来させていただきますね。
>ところで、琥珀さんがアヤシイ座薬を作っていることより「一般メイド」と呼ばれる事のほうに違和感を感じるのは自分だけでしょうか?

うぇい、コメント寄せてくださってサンクスですヽ(´ワ`)ノ
この辺がfc2ブログ訪問履歴の力ですな
琥珀さんの件はあくまで紅魔館一般メイドで押そうとした結果です
でもなんかめんどくさくなったんでやめましたヽ(;´Д`)ノ

>大佐、藍様が出てるけどどうすればいいかいい案ないかね(ぁ まじどうすっか悩んでるorz(by倉崎
すごく効果的な使い方を前に思いついたんだがそのネタはまだ封印中だすヽ(;´Д`)ノ
よって提供はできないので自分で頑張れ!

>ちょ、添寝って・・・それなんてエロゲ?
レミリア様は子供なのでまだ一人で寝れないんで、絵本とか読んであげる人が必要なんです、多分
実際の御添寝役の重要性については覚悟のススメを熟読の事
いやそれは実際の御添寝役じゃねぇだろとか言ったら螺旋

>しかも全部座薬!うどんげフラグが立ちましたッ!(壊
うどんげフラグは琥珀さんフラグの下位フラグなのでまだ立ったかどうかはわかりませんっ!
脳内フラグであればいくらでもだうぞ
フォローするかしないかはそのフラグの質しだいヽ(´ワ`)ノ

>「Tさん家のメイドさん&家政婦さん」でいいじゃないですか。彼女なら作品の壁くらい何とかできますw
結局そういうことに落ち着きました(;´Д`)
なかなか東方x月姫クロスオーバーって見ないからちょっと怖がってたり(チキン

>そんな研修があるなら審査員になりたい(´Д`*)(ぁ (by倉崎
咲夜さんのように物事に私情を挟まずクールかつ冷徹に判断できる人でないといけません
あ、そうそう、けねあや読んだよ
アリスはかわいいなぁ(´ワ`)(違

>違う!スパッツメイドに萌えたと言いたかったんじゃない!大佐の絵に萌えたんだ!…俺の思い伝わった?
ようし、アンタの思い、確かに受け止めた!
今こそ合体技を繰り出すときだ!準備はいいな!?

>剥ぎ取った!?なら全裸メイドが転がって?は、早く見つけて捕縛…じゃなかった!保護しないと!
メイドはメイド服を着ているからメイドであって
メイド服を着ていないメイドなんてメイドじゃねえなんかただの裸な女だ!
そのあたり、よく考えてから行動するんだな

>取り合えず銃身が焼きつくまで、ボタン連射してもいいですか?
バレルヒートをおこすと冷却完了するまで使用不能に陥ります
冷却期間は半年!それでもよければだうぞ

>次回に超期待 これで明日も戦えます
残念ながら伏線回収はあきらめましたヽ(;´Д`)ノ
期待に沿えずすまん!切腹!シショーウ!

>やべ!その薬ください
お前なんぞに渡したら絶対よこしまな事に使うに違いない
そうでないとけーねに誓えるなら、渡してやろう

>琥珀さんの胸・・・ はぁはぁはぁ・・・
結局そういう役回りには出来ませんでしたヽ(;´Д`)ノ
歌月やれ、歌月

ところでこの時期の北海道にきつねさんはいるのかなぁ
いたらしっぽをつかむ
そしていちごんに自慢してやる

正解率は実に0%

いやらしい事を考えてた君はもはや人間界には戻れまい(何

category: 漫画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/253-d63f148e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop