世は並べて事も無し ホーム » 漫画 »眼鏡新調したので・・・

眼鏡新調したので・・・  

アリスとリグルはどーなのよとかいうな

レンズの傷がそろそろヤバイことになってきたので新しいの作ってきましたヽ(;´Д`)ノ
もう前の眼鏡は7年くらい使ってたらしく
そのくせ度はほとんどあがってなかったそーな
ちょっと乱視はきつくなったらしい(;´Д`)
受け渡しは来週なんで、実際はまだなんですケド

はくしゅ&こめんとー
>>赤の茶人さん
>おお!お帰りなさいませ。北海道ですか。小学校の修学旅行で行ったきりですね、私は。帰りに大雨で電車が一時間くらい止まったという嫌な思い出がorz
>委託、始まりましたか。私も買わせていただきますね。

ただいまーヽ(´ワ`)ノ
俺は物心付く前に函館に行ったきりだったので実質初めての北海道でした
しっかし・・・何かしら止まるもんなんですかね(;´Д`)
とりあえず委託は秋葉にある事だけは確認できましたのでー、よろしくー

>>零壱さん
>お帰りなさい
>北海道ですか、俺は極度の寒がりなので敬遠したい場所ですが今みたいに暑い時期だと涼しそうですね
>サンクリ原稿頑張って下さい、強襲するのでその時は宜しくお願いします(・∀・)

うぇい、ただいまーヽ(´ワ`)ノ
最高気温が関東の最低気温くらいで・・・まぁなんというか寒かったです(;´Д`)
俺も南国生まれなんで寒いのは苦手なんですよー
かといって暑いのも大嫌いなんで、普通の格好で行ったら見事に上着着っぱなしだった・・・(;´Д`)
サンクリ原稿は9割がた片が付きました
なんというか、変なテンションな本がお届けできそうです

>って!?合体技しようって言ったのは大佐じゃないか~!?あ!まさか酒が入ってたとか?
まぁ酒はほぼ毎日入ってますが(;´Д`)
今日び合体技→天驚拳というのはセンスが旧いとしか言い様がないス
流石に付き合えないなぁ

>おかえりなさい
ただいマグナスヽ(´ワ`)ノ

>ついに新シリーズ、もこけーねちょねちょだらけ漫画ですね!!(吊ってきま
えぇまた続き物にするのぉ(;´Д`)
続き物はオチ付けないといけない気がする幻想プレッシャーがあるので
とりあえずはぐだぐだ進行でーヽ(;´ワ`)ノ

>おっし!けーねぇが来たぞ!
けーね再臨!
今壁紙用けーねも作ってるのでお楽しみにー

>難波店などすぐじゃまいか。九月後半には購入してくる。(by倉崎 べ、別に給料待ちじゃないわよ!(何
「或る澄んだ~」以外はあんまり量ないからお早めにー
でも果たしてなんば店にあるかどうかは不明なので誰か見かけたら報告ー(笑

追加分ページのペン入れ開始ー
あ、なんかうどんげ描きたい

category: 漫画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/255-b1fbaadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop