世は並べて事も無し ホーム » イラスト »本文完了ー、さーて追加ページを作らねばー

本文完了ー、さーて追加ページを作らねばー  

今回はだいぶ余裕を持って作れそうな雰囲気ですヽ(´ワ`)ノ
それでも40P弱って感じかなー
あ、裏表紙も作んなきゃ・・・

今日はそろそろヤバくなってきた靴を買いに行ってきました
穴がね・・・あいてるのよね・・・(;´Д`)
基本的に服とかの買い物が苦手な人なんでこういう時に買い貯めしないといかんのですわ
よく考えてみたらこの靴も6年くらい履いてたな・・・
物持ちが良いというよりかは壊れても使えなくなるまで使う人なだけです
・・・ただ買い物に出るのがめんどくさいっていうのもあります(;´Д`)

さて、結構前に散々作れ作れ言われた慧音の壁紙ー
三種の神器フル装備!あれ?鏡はどこいった?

■800x600
■1024x768
■1600x1200
どうでしょうか?使いやすさ重視にしてみましたが・・・
もうちょい右下に詰めたほうがよかでしょか?
アイコンは右に並べるもんでぇ!なんてMac使いみたいなことをいう人のことは考えてません(笑
山田はどうも背景が難しいのでしばらく保留で・・・ヽ(;´Д`)ノ

はくしゅっしゅしゅー
>福岡店にも回して欲しいです・・・ 大佐の本読みたいんですよぅ
福岡かぁ・・・(;´Д`)
どの店舗にどれくらい回すかはとらのあな次第なんで、俺からはなんともできませぬのよ
ウチはそもそも印刷量がそんなにないんで、秋葉となんばが限界みたいですね
もし問題が無ければとらの通販利用をお勧めしますよーヽ(´ワ`)ノ

>すまない大佐。あん時は悪ノリしすぎた。この(合体技の)歴史はけーねに消してもらおう。
だからけーねたんは忙しいのでそういう下らん事にまで関わってられませんの
次からは「は!?何その技!?ググらなきゃ!」ってな奴でお願いします

>こーりんかわいい・・自分やばいな
・・・(;´Д`)
ヤバイね

>アリス眼鏡か、これは新鮮だ・・・
俺どこかで見た覚えがあるんだけど、どこか忘れたヽ(;´Д`)ノ
まぁー手先の仕事ばかりしてたら目も悪くなるんじゃないでしょーか
でもなんか癪だから外ではかけない、そんなアリス

>眼鏡確かに新しいの作るのめんどいですよね。度をはかり直すの面倒で何年もそのまま・・・
それにちゃんとしたもの作ると結構お値段張るんですよねー(;´Д`)
どうでもいいけどあのレンズの微調整用のスコープドッグみたいなの好き(何

>眼鏡が合いそうなキャラって案外居るんだなぁ…。アリスの眼鏡姿もなかなか…(´Д`*)(by倉崎
ぶっちゃけ眼鏡で押そうとしたところ慧音とパチュリー以外に思いつかなかったんで(;´Д`)
あ、なんかネタ様が降臨したのでちょっと描いてみよー

>壁紙ケーネ期待してまってます!できたらもう保存→登録→ケーーーーーネーーーー!!ですな!
うぇい、こんな感じでできましたー
ご希望に添えたかどうかー?(;´ワ`)

>メガネりぐるんかわええw
よかった、触られずスルーかと思った(;´Д`)
なぜりぐるんなのかは俺自身にも不明

どうしよう・・・あと6ページ追加できるかな・・・
ウチのディスプレイはワイド型なんで調整してくれませんかーとかそういうイレギュラーな注文は受け付けません

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

コメント

少々遅れましたが、「或る澄んだ~」、注文しましたよ。届くのを楽しみにしてます。慧音の壁紙も早速貼らせていただいてますよ!

で、話が全く変わるのですが、今更買った「東方文花帖」が難しすぎます、大佐!慧音先生、レーザー眩しいよ、レーザー………ていうか自分ヘタレ過ぎorz

赤の茶人 #- | URL
2006/09/07 18:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/256-b2a32bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop