世は並べて事も無し ホーム » 漫画 »無事に続いたらしい、あと今日大変だった

無事に続いたらしい、あと今日大変だった  

さて、今日はマイルームの大整頓祭を開催しました、一人でヽ(;´ワ`)ノ
難攻不落の三大ダンジョン(*1)を攻略するのに丸半日
結果として、まだ終わってません(;つД`)
今地震が来たらかなりヤヴァイ

(*1)我が家の三大ダンジョンとは
・ゲンコーマウンテン:作業机横の乱雑に積まれ崩れた紙資料、原稿、PS2ソフトの山
・ドージンシタワー:事務椅子の上のアンバランスに積み上げられた在庫、同人誌、商業誌の塔
・ショーギョーシケイヴ:一つの棚あたり上下二段前後三段詰めにされた挙句だいぶはみ出してる本棚

あ、そうそう
とらの事前発注を受けましたので、サンクリ新刊の委託は決定しましたヽ(´ワ`)ノ
そんでもって出来るだけ関西以西の店舗へ本を回していただくよう依頼しましたので
うまくいけば既刊含めて西の方を中心に販売してくれるかもしれません
まぁあくまで検討してもらえるとの事なんで実際どうなるかはわかりませんが

・・・っていうかまだ原稿完成してませんがヽ(;´Д`)ノ

というわけで無事に(?)続いた日刊漫画
拍手コメントで「これはどこのふみこたんですか」とかいったヤツ。読め読めなコメントを送った罰として次回シリーズ用のネタを提供する事

ちゃんと短くオチまで持っていけそうな予感ヽ(´ワ`)ノ

返す谺のエレメント!・・・やっぱいいや、拍手お返事ー
>作ってたのはムソーフーイン人形?
えっと・・・なんだろ(;´ワ`)
黒髪じゃないからムソーフイーンではなさそうだけども
上海のメンテナンスとか?うん、まぁてけとーにアレしてくだっせ

>まぁ、鏡っていっても昔のは姿を映すものと同時に、鏡に宿る霊力とかも重要視されてたわけで。(by倉崎
うはぁなんか真面目っぽい話が始まってしまった(;´Д`)

>見た目もそりゃ大事だが、神秘性があればあるほど昔の人は鑑を大事にするわけで(以下続く
ふむふむ、なるほど
続いたか

>そんなわけで多少奇怪だったり奇異な形状でも全く問題ないかとおもわれる。とかなんとか脳内で(by倉崎
えーだっていやあれが仮に鏡だったとしてどこに何を映すのー!?ヽ(;´Д`)ノ
つかアレものっそ背景に何個も出てますがいいんでせうか?
・・・いいか(;´ワ`)

>けーねの後ろのは実は時計で、あれを逆回転させることによって歴史を変えていたんだよ!!
な、なんだってーーー!!!ヽ(;´Д`)ノ
そんな・・・それじゃまるで胸にパットを入れてるメイどぅふ(刺

>えっと・・・ それって許可をもらったということで、練習させてもらってもいいんですか?
別にそんな許可とらなくてもいいですよん
あとで「うおてめぇデッサンがなってねぇじゃねぇかコンチクショウ」とか言わないで下さいね(;´ワ`)
うー、でもなんか恥ずかしいなー

>た…大佐!こんなメガネアリスを見せられて萌えねえヤツはいねえッ!
落ち着け!これがもし実戦ならば既に敵に発見されているぞこのメガネ野郎ッ!

>満月光線とか変なこと言い出す人(妖怪)ですから
外道照身!ふるふるふるむーん!
・・・俺か!?Σ(゚∀。 ;)

ネーム残り4、ペン入れ以降6・・・ついでにカット2枚・・・
流石に疲れてきたなぁ(;´Д`)
だからふみこたんじゃないって!!

category: 漫画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/258-d8b4bffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop