世は並べて事も無し ホーム » イラスト »久々にペン入れして塗ったなぁ・・・

久々にペン入れして塗ったなぁ・・・  

ええと、まず昨日
午前中に印刷代とか用意してたらなんとコミケは黒字だったらしく
その余剰分をにぎりしめゴーゴージェット買ってきました
これでウチのダイボウケンもやっとアルティメットになれるーヽ(´ワ`)ノ
サイレンビルダーは結局様子見な感じ
そろそろズバーンが出るからとりあえずそっちで
んで、買うときにレジのおばちゃんに「プレゼント用なら包みましょうか?」と言われ
反射的に「あ、いえ、自分のなのでいいです」と答えてしまった俺
・・・少なからず俺は「ゴーゴージェットを誰かにプレゼントする人」に見えたって事か(;´Д`)
流石にもう子供じゃないんだなぁと痛感させられましたよえぇえぇ(;つД`)
んで昼過ぎにヤスホリから「カラオケ行くんですけどどうですか」メールが
そのまま後輩ら9人と夜まで騒いでおっさんは晩飯があるので家に帰りました
要するにゼブの機体はオーグバリューだったってことだ

そんでもって今日
入稿してきましたーヽ(´ワ`)ノ
・・・昨日のカラオケの筋肉痛がぐはぁ

さらに明日
厚木に帰りますー(;つД`)
更新はまた途切れ途切れになりますが、まぁ温かく見守ってやってください

ずっとバトルマンガばっかり描いてたからこういうの描かないといけないような強迫観念に駆られた
指からませるのってなんかえろくね?

仲良し以上の関係みたいになってしまった(;´Д`)
俺の中では大妖精の方がお姉さんというか、しっかり者なイメージ
なんか久々によく描けたし、これ看板につかおっと( ´ワ`)

はくしゅら
>零壱さん
>表紙はどこかで見た事あるような……w

全体デザインはちゃんと自分で考えましたけどね(;´ワ`)
ロゴ含めネタっぽく見える部分の元ネタはほとんど真ネオです

>うどんげうどんげ!!
てゐんげてゐんげ!!

>なんてワクワクする新刊なのか!名無しっ子スキーなもんですから。むしろ大妖精に!
うぇい、楽しみに待っててくださいませいヽ(´ワ`)ノ
大妖精大好きっ子であればたぶん期待に沿えると思います
ほんの1カットですが巻末おまけマンガに本読みも描きましたよー

>・・・格闘ゲームでもお出しなされるのかと、思いました(何故か敬語)
ゲームも作りたいんですけどねー、作業量がちょっとねー(;´ワ`)
プログラムは出来る人なんで、キャラチップとか作ってくれる人さえいればなぁ・・・
いや、自分で作ってもいいんですけどねぇ・・・時間がねぇ・・・

>ロゴを見て、映画のポスターに見えた人って、うちくらいかなw 
あー・・・なんかわかる気がする・・・(;´ワ`)
シンメトリーに作ったのが原因でしょうかね?

>ちなみに、未来の猫型ロボットや黄色電気ネズミの映画のポスターに見えた。同時放映は何かなw
そっちかーーーーΣ(゚Д゚ υ)ーーーーーい!!!
同時上映は巻末おまけマンガの「一方その頃」6Pです
俺が描ける限りの東方キャラを全て登場させました・・・こーりんも描きました・・・
三月精は読んでないんで無理でしたけど(;´ワ`)

>けーねの出現率が低下してる~~(泣
だってけーねばっか描いてるわけにもいかんでしょーもん
まぁ俺は一日のうち二時間くらいはけーねのことしか考えてないんで
あんまり出現率が低下してる実感は無いのですがヽ(´ワ`;)ノ

あーつーぎーのーいーいーやーまーはー
毎晩決まった時間に家畜の臭いがするんだぜー

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/264-9f405e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop