世は並べて事も無し ホーム » 漫画 »空母を三隻ドーン!

空母を三隻ドーン!  

タイトル意味無し、あるっちゃあるけど(何

拍手コメントで
>服を破って変身するけねたん描いて下さい
とかいう無茶注文があったので無茶しました、つまり俺は悪くない
ごっどすぴーどらヴ

本当に何だこれヽ(;´Д`)ノ
まぁここはひとつこれで勘弁
どうでもいいけどくすんだ青使ってjpg圧縮率上げるとむかーしのジャンプみたい(何

追記)
なんかこのネタ、妙にオチまですらすら出てくるなーって思ってたら
・・・かなーり前にぷらちなさんでレイセンゼクターのネタをやってましたね・・・
その記憶が呼び起こされたものであってわざとパクったわけじゃないんだー!
とか書くと余計墓穴を掘っていきそうです(;つД`)
いろんな人にごめんなさい

なんかろくに書く事もないし、お返事のみで進行
>>赤の茶人さん
>うい、お疲れ様でございますm(_ _)mこれからも頑張ってください!
>久々に大佐のけーねさんを見た気がする。そして改めて大佐のけーねさんは可愛いなあチクショウ!と思います。うん。

うにゃー、ありがとございますーヽ(´ワ`)ノ
俺もなにげ久々にけーね描いた気がする・・・
かわいく描けてる?よかったよかった

>本探しに難波店逝った。見つからなかった。帰りの電車で凹んでた。もう立ち直れないよ、慧音…(by倉崎
うーん、今回は委託量がそんなに多くないんで申し訳ない(;´Д`)
今通販の方見たらちょっとだけ残ってるみたいだからそっちが確実かも
ホントは俺が関西系イベントにでりゃいいんだけど・・・
やっぱり土地勘が無いのが怖いのと交通費&宿泊費がね・・・(;つДと)

>お疲れ様です!
うぇいっす!お疲れッス!

>久しぶりのけーねだー
けーねだよーヽ(´ワ`)ノ

あー、大学の仕事めんどくさー
俺ってばネガティブシンジケートさん♪(何

category: 漫画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/273-6c5e4429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop