世は並べて事も無し ホーム » イラスト »たまにはこういう進行も悪くないとかえらそうなタイトル

たまにはこういう進行も悪くないとかえらそうなタイトル  

まぁとりあえずうどんげで(何
お着替え中

ここんとこ秋晴れで昼間の気温は高いですが
そろそろ冬服に衣替えだねうどんげ
ブレザーだねうどんげ
その前に脱いどけうどんげ( ´ワ`)
そんな気持ちでうどんげ

久々にバトンが来たので書くネタも無いので利用させてもらおう
フハハハハハハハハハハハハハハハ
ところでこれ何バトン?

○まずは回してくれた管理人に挨拶。基本じゃー
うぇいっす、赤の茶人さんこんにちわヽ(´ワ`)ノ
なにげ定期的に覗いてくれてるみたいでありがとうございますー

○ある日森で友好的な熊さんに出会った
まず酒、あとはぐだぐだ、朝になったら朝専用缶コーヒー

○くじ引きで選んだクジ、それでいーのかな??
悩む自分に反逆する!!

○角に小指を打った所を見られて鼻で笑われた
その痛みに反逆する!!

○トイレに行ったら好きキャラが見張ってる
もっと見てくれ!!

○バトンはノンストップ!!
ノンストップに反逆する!!!

・・・・・トリーズナーすぎた(;´Д`)
まぁバトンはこれくらいでヽ(;´Д`)ノ

ところで
ダイボイジャーやばいダイボイジャーやばいとか言ってた俺ですが
・・・パーフェクトゼクターヤバいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ブレイドキングフォームよりヤバい
そんな特撮ニュータイプ立ち読み後の俺

冬コミ(受かった時用)ネタがとりあえず8割がた決まりました
少しずつ作業していきたいけど・・・今年の年末進行は死ねそうだ(;´Д`)
がんばれ俺ー
信じるヤツがジャスティス

いきーることーがすきさー、拍手お返事
>とらは店舗で探すより通販のほうが確実ですね
まぁ大手さんがたとは違いますからね(;´ワ`)
そういや俺まだ自分の本が店頭に並んでるの見たことないや(;´Д`)
あとこっそり大妖精対小悪魔が注文不可になっているのは事故か・・・?

>大介は、今はテニプリが忙しいらしいです。
むー、ダメドレイクめ(;´Д`)
ところで「暴走スイッチ」とか素敵

>アリアリマリアリス!
つまりアリス+アリスX魔理沙+アリス!?ヽ(;´Д`)ノ
なんて難しい問題だ!!助けていちごん先生!!

>不在連絡票が
うおっ!?
な、何があったヽ(;´Д`)ノ

>あー、ごめ。ミスったわ。。
何だ、ミスか、つまらん(何

>気を取り直して…と。通販で頼んだが、今日稲荷大社行ってきたから明日に延期とか…orz(by倉崎
あー、そいつぁアレだ
待つことも修行のうちだ

>ちなみに、稲荷大社ではみすちー焼きが売ってましたよ。写真撮り忘れた。。(by倉崎
そ、そんな素敵な・・・
みすちーを食べちゃうだって!?エロい!!

>例に出す作品から大体の年代が・・・ってどー見ても俺と同じ年代です。本当にありがとうございました
同年代はっけーん、俺若い
そう考えるとブッコミとかカメレオンが主流だったマガジンは健全だったなぁ・・・
あとチャンピオン
それが今やげふぅ

>ゆかりん絵を見ると、まずお胸を確認してしまう・・・
ゆかりん、おっぱい!ヽ(´ワ`)ノ
カリスマ度とおっぱいは比例している仮説は中国によって否定されました
こうなったら中国にカリスマになってもらうか貧乳になってもらうかしないと・・・

>返却期限を守らないと、こぁにお仕置きされちゃいますか?
ものすごい放置プレイというお仕置きをされます
ふふふ・・・耐えられるかな

>ねんがんの大妖精対小悪魔を手に入れたぞ!確かにバトル成分多めで…熱かったぜ!
うぇい、ありがとっすヽ(´ワ`)ノ
ノリと勢いだけでお届けしております

>しかしバトル漫画でも大妖精かわいいよ!
かわいくかっこよく、これが俺の正義ヽ(´ワ`)ノ

さて、下書きでも始めるかー、もふぁー
実はもうちょっとでカードダス42枚が完成する・・・

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

コメント

おっ、バトンやりましたか。

>ところでこれ何バトン?
それは私が聞きたいところであります、大佐。
「とにかく10人回せやゴラァ」ということなのかもしれない………

しかーし、それ以上に私は今日のうどんげの脱がしっぷりについて一言いただきた(ry

赤の茶人 #- | URL
2006/10/10 23:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/275-ed15f2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop