世は並べて事も無し ホーム » イラスト »たまに軌道修正していかないととんでもない方向に飛んで行きそうだ

たまに軌道修正していかないととんでもない方向に飛んで行きそうだ  

次の本のためにもこたんの髪の処理をちょっとだけ変えてみた
変えてみたけどあんまりよくわかんなかったヽ(;´ワ`)ノ
もこたんいえーい

まったり原稿進行中
スーパーモンキー大冒険(何

山ほどある同人誌をなんとか整頓すべくぴったりサイズの段ボール箱を探してます
もやしばっか食べてます
卒制やってます
そんな最近の俺の日常

はくしゅしゅしゅ
>べしべしべしべし。ゆあきんかわいいよ~
いつか一流のゆあきん描きになれるようにがんばるよーヽ(´ワ`)ノ
すいむそゆあきんかわゆい

>何ィィィィィ!?触手ってブームなのか?
ブームかどうかは知りませんがヽ(;´Д`)ノ
ゆあきんのスキマの中は触手だらけなイメージ
どんなイメージだ

>ちょ、結局最後はねちょく終わるのかーーーーー!!
飽きた割しいい落とし方思いつかなかったんだもんっヽ(;´ワ`)ノ
いいんだよ、文たんは幻想郷随一のエロ担当だから

あー、そろそろカラーイラストの塗り方忘れる頃だ(;´Д`)
花映塚キャラアイコン作っていくかなー。いやその前に拍手絵を新しくした方が・・・

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/282-34de4b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop