世は並べて事も無し ホーム » 漫画 »ケロッグオールブラン進行(何

ケロッグオールブラン進行(何  

大学の友人に「オールブランヤバいよ、すげぇやせるよ、危険だよ」
と勧められたので、しばらく朝食はオールブランで行ってみようかと思います
ただいま二日目
・・・単純に食欲が減退する食べ物なんですが(;´Д`)
こりゃきっと痩せるわ

昼食は茹でもやしの納豆キムチ和えサラダ

てなわけで今日のもこにゃん
てるよがかわいくかけたー

・・・俺気づいた
いつも1ページ二コマだとか三コマのバトル漫画描いてる俺にとって
この1ページ八コマサイズは非常に向いてないヽ(;´Д`)ノ
フキダシの配置とか超無理
四コマ描きの人ってすげぇなぁと思い知った、そんな日の午後

やっぱ1ページ四コマサイズにするべきだったかなぁ・・・(;´ワ`)

はくしゅはくしゅ
その前に20日の日記が二つあった件について
昨日の昼ごろfc2へのアクセスが妙に調子悪くて、一回送信したときエラーが出ました
んで、あとでもう一回送信したところ成功したのでおうちに帰ったのですが
どっちも成功してたみたいねーヽ(;´ワ`)ノ
まぁそんなところだ、既にヤツはこの俺が直々に始末しておいたわ!
>気のせいか…?20日の分の日記が二つあるような…(´・ω・)
エタニティツイン!二十日の日記は二つある!そしてさらに大きくなる!
玉が棒に?棒に貫かれている!?

>20日が二つありのはミス?
ありのはミス?になっているのはミス?
揚げ足取りだけならまかせとけ!!(最低

>もこにゃ~ん、もこにゃんもこにゃんもこもこにゃ~ん♪
もこにゃんだんすもーこにゃんだんす、もこにゃんだんすっ♪いぇいっ

>ブフォアァァ!俺の部屋が赤い池になっちまったぜ。
おばあちゃんが言っていた
古い葡萄酒は古い皮袋に、新しい葡萄酒は新しい皮袋に
そうしておかないと袋が破れて葡萄酒はこぼれてしまう、と
つまり神のものは神に、シーザーのものはシーザーに返しなさいってことだ
うん、俺適当言ったヽ(;´ワ`)ノ

>せ、センセー! 同じ日記が連続で更新されているように見えるのは俺のPCがオカシイ所為でしょうか!?
そうだっ!現に!今!同じ日記が連続で更新された形跡は無いッ!!
我が帝国の技術力は絶対だッ!

たった今カラーイラストの塗り方忘れた
冬コミ受かった時用とサイトの連載に加えもう一本企画が上がってきてしまった件について

category: 漫画

tb: 0   cm: 1

コメント

マズイですよね、オールブラン。興味本位で買った食べたらエライ目見ました。

ヤバ、もこにゃんが可愛い………いっそのことてるよもネコ耳に(蓬莱の樹海

赤の茶人 #- | URL
2006/10/21 23:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/285-9e328cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop