世は並べて事も無し ホーム » イラスト »終わった、いろいろと、そして始まる

終わった、いろいろと、そして始まる  

バナナマンをお目当てに学祭に来た南瓜汁をウチに連れ込み、満足行くまで飲んでましたヽ(´ワ`)ノ
うおお、ちょっとだけ頭が痛ぇ
ふ、二日酔いなんかじゃないんだからねっ!(ツンデレ

その流れで学校きたはいいけど絵とか描いてないし
でも確か「昔のカードって見れませんか?」とか言われてたし
こういう邪道更新でもいいかなぁとか(;´ワ`)
いちお紅魔郷シリーズをやる前に思いつきで作ってた頃のを小出しにしようかなぁとか

というわけで東方カードダス第零弾のころのー
みんなのアイドル、プリズムリバー

みんなの救世主、リグルきゅん

みんなのメインディッシュ、みすちー

まともにえいやっさシリーズ作るのは多分相当先だろうなぁ(;´ワ`)

もこにゃんのことはちゃんと忘れてないからはくしゅー
>誰か男キャラ描いてくださいw 大佐の男が見たい(ぉ
まぁちょっとおちつけ(;´ワ`)
こないだの大妖精対小悪魔の巻末まんがにこーりん描いたからそれで勘弁してぇ

>このお方の能力なら猫耳や、犬耳や、ウサギ耳や、その他色々な獣耳の区別を白黒はっきりつけれるはずだ!
いやまぁはっきりつけられるでしょうが・・・それにどんな意味が(;´Д`)
なるほど、いろんな人にどの獣耳が似合うかはっきりつけてくれるわけだ!
便利!

>ネコミミウィルスによって通常時の慧音までネコミミ化とかなったらもう私逝くぜ。鼻血出しすぎて。by藤原
ウィルスのせいだったのか!?(;´ワ`)
ねこけーねはちらっと描いてみたけどOKURAIRI!!

>でもEX化だと変わらないんだろうなぁ。ねこえーき様なんというかわゆい御姿なんだ。by藤原
つの+みみでなんかこうエロスをアレするスキルがほしい(何
えーき様は動物で言うとなんだろう・・・
犬系ではあるように思える

>このお方の能力なら猫耳や、犬耳や、ウサギ耳や、その他色々な獣耳の区別を白黒はっきりつけれるはずだ!
うおお二回言いやがった!

>地方の学際は愚民なんていない(客なんていない)から、うらやましいかぎりです(;´ヮ`)
ウチもぎりぎり関東平野から外れた地方ですよー
夜になって山風が吹くと養豚場の臭いに包まれるところです
客はいないが学生が騒いでるので、にぎやかヽ(;´Д`)ノ

>ねこえーきさま、イイッ!!
ねこえーきさま好評でよかったぁー

あと二日くらい飲み続ければ酔って記憶をなくしてるうちにネームが完成するはず
ってけーねが言ってた
もごにゃー

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/292-12d757c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop