世は並べて事も無し ホーム » 漫画 »目標をクリアできなかった自分と冬コミの恐怖

目標をクリアできなかった自分と冬コミの恐怖  

11/4配送らしい・・・で、できればもちょい早めに覚悟を決めさせてほしい・・・
つまり10月いっぱいでネーム完了という目標を立てていたにも関わらず
遊び呆けて全体の半分しかネームが終わっていない状況で10月最終日を迎えたわけで
こうなると11月の原稿作業が苦しくなるのも当然で
落ちたんなら落ちたでスッとするけど受かっててほしいなぁみたいな複雑な心境よ

ま、要は普段と同じように情緒不安定だ、とヽ(;´Д`)ノ

きょうはもこにゃんのつづき
藍様マンガになってる・・・

ん・・・あれ、違う
イカを食うと腰を抜かすんだ(;´Д`)
なんか食うと耳が溶けて落ちるって聞いたんだけど、なんだろう
とりあえずぐぐったらアワビらしい・・・んな高価なもん食うなよと

はくしゅー
>先輩曰くウチの学校は京都ど真ん中なのですんごいらしい。お蔵入りとかもったいなす。(´・ω・)by藤原
京都かぁ・・・なにがすんごいのか気になるけど(;´ワ`)
お蔵入りッつったらお蔵入りなの!

>ついでにえーきさまにセーラー服着せると、まるで生徒会長に見えるのは私だけだろうか。 by藤原 
えーきさまの服ってなんか改造学ランに見えるのは俺だけだろうか
むしろ口うるさい副会長の方が合ってる気も
その場合、会長はゆゆさま

>まともにえいやっさシリーズ作ってくれるのを多分相当先まで待ってます
うへぇ、がんばりもすヽ(;´Д`)ノ
1シリーズ42枚展開を諦めればそう難しい話ではないんだけどねぇ

>今気が付いたんだが、……まさか大佐!ネコミミ光線を使って、全人類ネコミミ化計画をする気なのか!?
ちっ、気づかれちまったのか・・・
こうなったら貴様もネコミミにしてしまうまでよ!
ふるふるふるむーん!(σ ゚∀。)σ

>トリック・オア・トリート!ただいま局地的にハロウィンキャンペーン実施中!
ハロウィンだったことを忘れ切って10月を終えた俺に乾杯!
七つの鍵持て開け地獄の門!

>咲夜さんカードは少しの必死さがあっていいな~
三枚とも背景が同じあたりに俺の必死さも表れていますヽ(;´Д`)ノ

ああ・・・この際いっそ落ちて・・・
こっちも早く完成させなきゃなぁ

category: 漫画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/293-55205795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop