世は並べて事も無し ホーム » 漫画 »生きてる、俺生きてる、ああ素晴しや

生きてる、俺生きてる、ああ素晴しや  

鶏屋の面々(いちごん先生、花子、動物愛護)の三人を厚木に召還して食って飲んで寝てました
たのしかたよー、ありがとーヽ(´ワ`)ノ
今度は俺が船橋にいきまう

こっそりペン入れ突入
そして明日が当落
どうだろう・・・どうなんだろう・・・どっちにせよ焦るなぁ(;´Д`)

今日はもこにゃん
ひでぇ展開だ(;´Д`)

そういえば橙出すとか言って出てないね・・・

はくしゅーとかー
>>零壱さん
>えーりんは夏コミの時貰ったなぁw
>ところでゴーゴービーグルって何ですか?

そう、つまりもらってない人の方が多いんだ!ってことに今更気づいた(;´ワ`)
ゴーゴービークルってのは今やってる轟轟戦隊ボウケンジャーの合体ロボ用ビークルです
ゴーゴーダンプ、ゴーゴーフォーミュラ、ゴーゴージャイロ、ゴーゴードーザー、ゴーゴーマリンダイバーが合体してダイボウケンに
ダイボウケンとゴーゴードリル、ゴーゴーショベル、ゴーゴーミキサー、ゴーゴークレーンが合体してスーパーダイボウケンに
スーパーダイボウケンとゴーゴージェットが合体してアルティメットダイボウケンに
ゴーゴーファイヤー、ゴーゴーポリス、ゴーゴーエイダーが合体してサイレンビルダーに
ゴーゴーコマンダー、ゴーゴーアタッカー、ゴーゴーファイター、ゴーゴーローダー、ゴーゴーキャリアーが合体してダイボイジャーに
さらにジョイントを駆使してオリジナル合体が楽しめる素敵おもちゃです
計18体、多すぎ
さあ!ゴーって何回言った!?

>アメリカンなバイクに跨って颯爽と現れるえーきさま…。あかん、ちょっとかっこいいかも… by藤原
もこたんとえーきさまはグレそうな東方キャラNo1の座を争ってます
・・・もこたんは既にグレているのかもしれぬ(;´Д`)

>スイカたん描いたこと無いねというのは、スイカたん描くぜ!という前フリと考えていいですか?
ダメです(;´Д`)
あ、でもそのうちスイカたんマンガ描くかもー
来夏以降

>18体合体ってアルティメットグラヴィオンの約二倍もあるよ?
やっぱGドリラーやGeoジャベリンが1機扱いだから少なく感じるんじゃん?
とりあえずダイラガーXVを超えたことを祝おうじゃないかヽ(´ワ`)ノ
もう2ロボあればゴッドネロスに追いつけそうなんだけどなぁ

>どこからともなく「月に代わって―――」なんたらかんたらと言う声が・・・
実写版を思い出して吹きそうになった俺ガイル

>「ゴッド拍手カノン」・・・・・真っ先にゴッドジンライが思い浮かびました。
超魂ブレイジングスター!(間違い
ゴッドジンライはG1総司令の中では一番好きかも知れぬーヽ(´ワ`)ノ
G2はファイヤーコンボイかグランドコンボイ

>よくみると騒霊3とみすちー、HPじゃなくてデシベルだ・・・芸細!
き、気づくのおせえぇぇええ!!ヽ(;´Д`)ノ
でもたまにフォント間違えてたりする事故
めるぽの通常攻撃がきつすぎます、助けてください(;つД`)

ゲットオン!ゴッドオン!ヘッドオン!
超魂ドラキュラクレイドル

category: 漫画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/295-de2bdd06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop