世は並べて事も無し ホーム » イラスト »邪神大人気だな・・・

邪神大人気だな・・・  

金曜夕方に実家に帰って寿司食って、土曜は東邦チャンピオン祭り&茶羽根地獄見て
日曜はボウケン&カブト見逃したまま秋葉よって帰ってきました
日記部分終了ヽ(;´ワ`)ノ

前回のあらすじ
みすちーが自分で作ってるカスピ海ヨーグルトを食べようとしたんだけど転んでぶちまけてしまいました
周りにいた人にもかかっちゃってさあ大変、という流れ、今決めた
そういうわけで文
スパッツの下は何もはいてないんじゃあないだろうか、と

いろんな絵描きさんが「ヨーグルトかけたりスパッツ破くのは楽しい」と言う意味がわかった
いや、本当に楽しいんだこれが
つまり邪神の導きヽ(;´ワ`)ノ

邪神様大人気拍手
>邪神の声なのか、己の内なる声なのか・・・ひっくり返したぐらいであんなにパンツはズレないと思うんですが
邪神の声です、ただ俺が邪神自身だという可能性も捨て切れません
そうか・・・俺は本来の記憶を失っているだけなのか・・・(何の話だ
ぱんつはズレてしまったから仕方ないのです
そう、結果こそすべてヽ(´ワ`)ノ

>さて…どこからツッコミましょうか?まずはヨーグルトがあるのにスプーンがないと言う不思議ミステリーから
つまり食べた後、冷蔵庫に戻すときにひっくり返してしまったんですな

>きっとそれはオヤシロ様の御告げだよ。あと、ミスチィの帽子の字って何て書いてあるですか?
オヤシロ様、こわい(;´Д`)
みすちーの帽子はスナギモナンコツネギ(マ)と書いてあります、てきとーです

>ヨーグルみすち~、レモン果汁振りかけてオーブンであぶっておいしくいただきます。(Byゆゆ様)
むむ、それはなかなかおいしそうだ・・・( ´ワ`)
まぁ俺は生でいただきますが、性的な意味で

>おのれ、邪神・・・ぐはぁっ(鼻血
邪神の命令には誰も逆らえない・・・ここにまた一人犠牲者が・・・

>追い込みすぎて自滅しないように祈る(´・ω・) 邪神の声は我の声~(何 by藤原
不吉なことを言うな、なんだかんだでいろいろあるし(;´Д`)
邪神の声は我の声だとっ!?それは邪神様への冒涜だぞッ!

>邪神GJ・・・!!
誰が呼んだか、ヨーグルト邪神

>なんて素敵な邪神様!もっとやってくださいー (いしだて)
いしだてさんが邪神様崇拝者にヽ(;´ワ`)ノ
調子に乗ってしばらく続けてみますわ

>ナイスヨーグルトb。。。まるで別のモノにしかミエナイですががg
んん?君には何に見えるんだい?
俺にはどうしてもヨーグルトにしか見えないのだが

ひとりヨーグルト祭りの予感
邪神様の名前募集中

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/301-c9e7ca43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop