世は並べて事も無し ホーム » イラスト »あーやべーなんかぎりぎりっぽいきがしてきたー

あーやべーなんかぎりぎりっぽいきがしてきたー  

無理に更新するのはやめたほうがよさそうだ(;´ワ`)
でもまぁ気分転換になるからちまちまやって行きはしますが
何よりも作業の障害になってるのは酒、ひいてはその元凶たる原稿作業
つまり原稿は自分で自分の足を引っ張っているのだ!大発見!ヽ(;´Д`)ノ
そして苦しむ俺(;つД`)

てなわけでうどんげよーぐると
うーどーん!うーどーん!

脱がせてよーぐるとぶっかけたのは多分てゐ、俺じゃない

バトンはもらっても回さない、つーわけで二つ来たので即刻消化
ふろむ赤の茶人さん

「幽霊バトン」
Q、幽霊は見た事ある?
子供のときに一回あった気がするけどよく覚えてないなぁ

Q、おばけ屋敷とホラー映画観るのと、どちらが恐怖?
おばけ屋敷、やっぱこんにゃくの破壊力は絶大

Q、死後の世界を信じる?
まぁそれなりに

Q、死んだら綺麗な花畑が出てくると思う?
うーん、出てくるっちゃ出てくる

Q、DEATH NOTEを拾いました。さぁどうする?
とりあえず使う日が来るまで置いとく

Q、幽霊が目の前に!でもその幽霊は理想の人だった!さぁ、どうする?
とりあえずお近づきになる

Q、自分の部屋に幽霊が住み着きだした!でも、引っ越すお金がない!どうしよう。
出来ることなら仲良くしたいなぁ

Q、自分家に実は使われてない井戸があったら?
蓋して放置

Q、着信アリの様に、自分にもその着信がきたら?
うーん、困ったなぁ、とりあえずどうでもいいひとに

Q、あ!あなたの後ろに何かいますよ?!
なにっ!?貴様もスタンド使いか!!

Q、ジェイソンとフレディ、どちらを仲間にしたい?
ジェイソンさん

Q、幽霊と生身の人間、どちらが怖い?
幽霊、特にめるぽには残機をごっそりもっていかれたりするし

Q、最後にバトンを回す五人
まぁなに、ゆるゆるで

んでもう一本、同じく赤の茶人さんから
~誕生日バトン~

1:あなたの誕生日はいつですか?
7月13日

2:自分の誕生日、その日で良かったと思う時はある?
ラッキー7とアンラッキー13、覚えやすい 

3:理想の誕生日プレゼントは?
けぇね

4:現実は?
脳内けぇね

5:今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
万年筆、あんまつかわんのだけどね

6:逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
うーん・・・あるっちゃあるけど・・・ここでいうのもどうかと

7:人の誕生日は覚えている方?
おぼえていられるのは三人まで

8:いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
バラは・・・いいや

9:自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
だがここですとっぽ

そんなゆるゆる更新の日でしたマル

はくしゅー
>中国は自分のでヨーグルト作ったように見えた。呑む前に喰うと酔いにくくなる。ちち製品は。
またまたえろいこと考えてますな旦那(;´ワ`)
酒を呑むのは現実を忘れたいがためであって、酔いにくくなるなんてもってのほかなのです
あとちち製品いうな

>なかなかぶっかかってますね、中国。あとたゆん具合がぴったりマッチかも。橙あたりにもかかってほしい(ぁ
おっぱい!おっぱい!ヽ(´ワ`)ノ
やはり世界はおっぱいで平和におっぱい

>ええ?!中国が胸で・・・ゲフン、ゲフン・・違った、胸にだよね、たまたま胸にね、うん・・・え?玉玉胸?
なにやら特殊な思考の最中のご様子
遠めに見守っておりますれば( ´ワ`)

>大佐ぁ~。中国の全体図が表示されんけど、これは途中がけなんか?それとも俺のパソコンがぶっ飛びなのか?
いちお再読み込みとかしてみてー
もしかしたらfc2サーバーの問題かもしれないけど、こっちじゃ見れたよ

>な~~~る。中国製ヨーグルトか。
あっはっは、深読みしちゃったぜヽ(;´ワ`)ノ

さて、あと16作業・・・
ああ、誰か寝てても原稿が進むマシーンを作ってくれ

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/305-8eb04f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop