世は並べて事も無し ホーム » 漫画 »ふふふふははははは、俺勝利!

ふふふふははははは、俺勝利!  

原・稿・完・了!!
今から編集とかありますが、まぁ1時間もあれば終わるでしょう
じゃあ明日入稿してくるかーと思ったら明日試験なんですな(;´Д`)
んでもって日曜は印刷所が閉まってるんですな
結局1割引締め切りギリギリ入稿となりましたが、まぁ終わったんでめでたしめでたし
祝杯を一人であげたいところですが明日試験なんでやめときます(;´Д`)
入稿したら乾杯ーヽ(´ワ`)ノ

つーわけで新刊「名湯白沢温泉にようこそ!」は44P・500円でほぼ確定です
また細かいことは中旬ごろに告知します

さてもう写植は終わってるんだけど写植が終わってないサンプルー
このぱんつが一番気合入ってる

ゆるいなぁ(;´Д`)

はくしゅー
>ん~?確かパチェは眼鏡を掛けてる時が貧乳で、裸眼の時が巨乳と言う設定だったっけ?大佐?
やべぇその設定忘れてたヽ(;´Д`)ノ
いいからいいから、パチェはきょぬーで、とにかくきょぬーで
そのほうがみんな幸せだおっぱい!

>うーパチュリー、と叫びたい衝動に駆られたんですが。慧音のお風呂シーンないのー?(´・ω・)
うー、パチュリーヽ(>ワ<)ノ
慧音は女将なんでお風呂シーンは・・・まぁあるっちゃあるけど
あんまりエロスばっかり期待してると裏切られますよ(;´Д`)

>パチュすげぇーーーーーーーーーッ!!・・・・・・え?なにがって・・・やだなあ、それを言わせる気ですか
んん?言ってしまった方が楽ではないかね?
おっぱい!おっぱい!ヽ(´ワ`)ノ

>おっぱい!おっぱい!お(ry
おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!ヽ(´ワ`)ノ

>パチェにモザイクが!…あ、バスタオルだった…
なんて残念な見間違いをしてくれたんだ(;´Д`)

>パチェは巨乳。それが俺のジャスティス! 大佐殿もジャスティス?
ジャスティス!いやむしろ真実の王者!
じゃあ今度パチュリーとえーりんとEXけーねとこまちんと中国の漫画描くよ
描けたら

ああ!原稿やってるから更新がしょぼいという言い訳ができなくなった!ヽ(;´Д`)ノ
さぁ、グッズ作せ・・・げふげふ卒製やんなきゃ

category: 漫画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/309-47dbe7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop