世は並べて事も無し ホーム » イラスト »このくそ忙しいときに・・・

このくそ忙しいときに・・・  

なんか友人というほどでもない大学の同級生の撮影に付き合ってましたヽ(;´Д`)ノ
ガンシューだー!ドンドーン!

寒い(;´Д`)

なんつーかもーあれよねーもー
旅に出て色々忘れたい

とりあえずコミケまでは我慢

そいや新刊の事前発注分はとらに既に入ってるんだけど(販売は当日から)
どうせなら一部ウチにおくっときゃよかった
出来が気になって気になってしかたない(;´Д`)

らくがきだいようせい
手がなんか変、ダイオージャっぽい、でも直さなかった俺、何故

羽根っ子たちは羽根を出すため背中が開いてるはず
そんな妄想ヽ(´ワ`)ノ
この時期はつらかろう・・・

はくしゅぅー、流石に絵柄変えたら数だけ一気に増えたね
>おぉ、どうやらアイテムコンプっぽい(はくしゅ時)。だがしか~し!キャラはメイドのみ・・・
び、微妙なコンプリートを・・・(;´Д`)
アイテムだと個人的にはミニ八卦炉がお気に入り
まだ出てなかろうフランは気合入れて作ったんでぜひいつかみてやってくださいなー

>ラミカ!おっぱい!ラミカおっぱい!
待て!その式はおかしいぞ!ヽ(;´Д`)ノ
おっぱいなラミカは中国とこぁくらいなハズ!(パチュリーは着やせ
これ以上作るのは体力的に無理ですうわーん(;つД`)

>このカードダスラミカ、来年の夏もあるのかなぁ…(´Д`;) この際引越し予算を削って冬コミに…(まて
うーん、流石に来年の夏ごろには妖々夢編の中盤くらいかなぁ・・・(;´Д`)
少なくとも例大祭くらいまでは紅魔郷編で押し切りたい・・・
ウチのスペース来てくれたら悪いようにはしませんですよーヽ(´ワ`)ノ

>紫もやし祭りは終わってしまったのか!?大佐!
まだだ!まだ終わらんよ!紫もやしであと十年は戦える!
つか今度の漫画の構想に入りました、パチュリーとアリスの漫画
春ごろまでには仕上げたいなーヽ(´ワ`)ノ
サンクリ34や小町3合わせはかなり無理っぽ・・・

あ・・・拍手ボタン絵がVol3になってる・・・Vol4なのに・・・
直さなきゃーヽ(;´Д`)ノ
そ・つ・せい!そ・つ・せい!

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/318-b410f55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop