世は並べて事も無し ホーム » イラスト »まぁ定例行事という事で

まぁ定例行事という事で  

メリーユールの日!
MerryYule'sDayとでもかくのかしら?トゥールスチャって結構好きな部類に入ると思う。フジウルクォイグムンズハー級のラブ度

いい子にしてたらこっそりプレゼントくれそうな幻想郷の人ベスト3
てなわけで山田と藍様とけーねでメリクリ!
山田サンタがおうちに来るぜ、ひゃほうヽ(´ワ`)ノ

ま、季節の話題はそこそこに
なんかそこらでちょこちょこぐもんしきの話を聞くのですが・・・発売日まだよね?
んでもってなんかけーねについてもえらいショッキングな情報を小耳に挟んだのですが・・・
実際読んでみるまではなんともアレですが
・・・発売日は27日であってんだよね!?

あと髪切ったり、髭そったり、GGXXACやったり
正直ACの面白さがわからねぇ、俺も年かな・・・
げんろーざんのD追加は面白かったけど

はくしゅとこめんとー
>>赤の茶人さん
>ウコンの力は偉大ですよね。私もそう思います。
>最近飲み会続きでウイスキーとか焼酎とか飲んでましたよ。頭が痛い………ぜ。たすけてえーりn(ry
>あ、どうでもいいですけど明日青森に帰ります。実家はネット繋いでないから暫くここを見にこれないのが残念です・ ゜・(ノД`)・゜・。

ねー、この時期ってば辛すぎ(;´Д`)
まぁ・・・俺は普段からよく飲む方だからそこまででもないんですが、連日はちょっと・・・
最近は焼酎もシソとかゴマとかに切り替えてます、翌日残らないんで
居酒屋ではタンタカくらいしか見ないけど結構お勧めですよん
実家青森なんですかー、この時期はきついでしょうなぁ・・・
九州育ちとしては全然想像がつきません・・・(;´Д`)
まぁのんびりエクステンドウイングしてきてくださいな

>鍋パーティ・・・。まさか闇鍋か!?
ぬはぁ、そこまで若さをアピールできたらどれだけいいことか(;´Д`)
ふつーのごちゃっとした鍋です
我が家のメインは何鍋とかではなくVIP食材+あまりもの鍋
昨日のVIPはタラバでしたのん、おーいすぃー

>大佐…一人寂しいクリスマスには、きっとけーねサンタが助けに来てくれるって信じてるかい?
はっはっは、今ここに居るけーね(ぅゎ

実家に帰って気が緩みきってラミカ作るの忘れてた俺

追:サークルチケットを本厚木に置いてきてた俺・・・やっぱ飲み会の翌朝発つとダメだ
追追:原稿入れも本厚木に置いてきてた俺・・・明日取りに帰ります(;つД`)
あと一週間きったのかー

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/322-5a0ba524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop