世は並べて事も無し ホーム » イラスト »ものすごい ラミカの あれ

ものすごい ラミカの あれ  

好きなロマンはメガロマン、一代大佐です

えー、年末進行は世知辛いもんで
スキャナが死にました(;つД`)
まぁ・・・結局なんだかんだで7年ほどお世話になったヤツなんで
そろそろ新調してもいいかなー!!なんて思ってたから
丁度いいっちゃ丁度いいんだけど・・・ううむ、もったいない(;´Д`)

さてさて、それは置いといて(つ´ワ`)つ

俺!ものすげぇお調子モン!でしたー!

ラミカ作りすぎた(;つД`)

なんだかんだで288枚あります、手元に、怖ぇヽ(;´Д`)ノ
んで新刊の搬入分が250+予備で行っても270ちょいです
まぁ二千円札の人がいっぱいいてくれればアレかな、いいかな
つかラミカは余ってもかさばらないからいいね!
問題は新刊を250も捌けるかどうかだね!
(;つД`)

はくしゅー
>ぐもんしき買いましたー、けーねが・・・頭突き・・・えぇぇえ!?
>角で生えた頭突きは痛い・・・痛いんでしょうね
なんか満月の夜は気が立ってるから危険らしいですね
それじゃ満月の夜のけーねにちょっかい出してた方で威力を測定してみましょう
新スキャナの初スキャンがこれかい

月の頭脳が一撃で完砕しましたヽ(;´Д`)ノ
そのくらい痛いぞ、けーねの角頭突き、みんなちゃんと宿題やろうな

>阿求はわりと丁寧な言葉遣いですよ。稗田家の長ですし。毒も、口で吐くより書物に残す感じかと。
ふむぅ、やっぱ実際喋りがないとイマイチわからんですなぁ・・・
んじゃとりあえずそういう感じで行ってみます
ご指導ありがとうございますーヽ(´ワ`)ノ
しかし言葉遣いは丁寧なのに毒を書き残すとは・・・黒いなあっきゅん

>大佐までもがひげサンタの呪いに!?いまはサンタガールの時代。きっとそれを恨んで・・・?
まっ、まさかそれはドジアンの書でわずかにほのめかされている悪いサンタのことか・・・
紅くて黒くて〇〇くて、絶対に扉を開けちゃダメな悪いサンタか・・・
扉を開けちゃうと〇〇〇〇〇〇〇〇〇ってる〇〇を〇〇〇されるって本当だったのか・・・
コワイヨー(;つДと)

>ダンディの次が笑い飯て・・・大佐のお笑いランキングはどうなってるのか
ダンディイズナンバーワン(σ´ワ`)σ
あんなに人を楽しませる事が出来る人はそうそういないと思う
いや、ちょっと間違えた
あんなに俺を楽しませる事が出来る人はそうそういないと思う
笑い飯はロープウェイのネタで愛してしまった
あの人たちは10分以上やらせると何か降臨してくる

>やったー! 大佐さんのところにもあっきゅんが来たよーw あきゅ~♪ あきゅ~♪
う、なんかあっきゅん大好きみたいな人が来た(;´ワ`)
とりあえず描き慣れるまでちょこちょこ練習していきたいとおもいま

>あっきゅんヨーグルトに期待します(´ω` )
スタートダッシュかよ(;´Д`)
まずはお友達からはじめてみませんか

>なんか阿Qがちるのんに⑨(バカ)にされているように見え…
ちるのんは純粋なんだ、純粋ゆえの仲間意識なんだ
決して馬鹿にしてるわけではないんだ
ただあっきゅんはものすご馬鹿にされたと思っているんだ(;´Д`)

あ、ついでといっちゃなんだけど例大祭4に申し込んだからサークルカット載せとく
ち・る・のーん!ち・る・のーん!

受かったらいいにゃー( ´ワ`)
さー、スペースはどんなレイアウトにしようかなー

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/324-7f772ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop