世は並べて事も無し ホーム » イラスト »忙しい時ほど本を作りたいってことあるよねー

忙しい時ほど本を作りたいってことあるよねー  

あるよねー・・・あー、時間欲しい、今、直ちに、ざっと二ヶ月ほど

好きなスターはカゲスター、一代大佐です

なに気付いたらもうコミケ一日目が目の前じゃん
となるともう俺たちの三日目がすぐそこじゃん

・・・えーっと(;´Д`)
サンクリ受かってるらしいんですが・・・どう考えても無理スケジュールですわな
奇跡が起これば本出せるかもしれませんがとりあえず無理っぽい(;´Д`)
一通り努力はしてみますが、卒製審査とかあるんでやっぱ無理かもー
うわあぁあん!新年早々落とすのは嫌だよぉーー!!

置いといて(つ´∀`)つ

今日はダイソーに買い物に行ったはずが何も買わずに帰ってきました
・・・何がほしくてダイソーにいったのか、今も思い出せません(;つД`)

あと風が強くて家に帰ってから眠くて眠くて仕方ありませんでした
まだ年賀イラストも作ってないのにヽ(;´Д`)ノ
そんな思いを込めてあーや
ああ、なんかこういう感じの表紙で短編集みたくするなら楽っちゃ楽だな

雨は全く持って気にならないんだけど、風はちょっとね・・・
そんなときは空を見上げてあーやを探すと心が和みませんか?
ほらそこ変な人がいるとか指差したりとかしない

はーくしゅ
>ふぅ~~~、安心したぜ。俺はてっきり、角をぶっさす=角頭突きだと思ったぜ。
そ、それわ命の危険があるじゃないか!!(;´Д`)
ジダン的角度で頭突けばそうなるやもしれんが・・・
きっとけーねのことだ、頭突きというよりパチキでしょう、きっと

>けぃ姉!ハンマーヘッド(打ち下ろし)よりもスパイラルヘッド(錐揉み回転突上げ)のほうが良いかも♪
突くだけじゃ飽き足らず捻るのか!?ヽ(;´Д`)ノ
ああでもほら、そこはレミリア様とカブるからあえて避けてるのかも知れぬ
角に見合った、雄々しいパチキでごーごーけーね!

>!なんか「H-ねとチルノで~」って見えt(マイナスK)
実にマイナスKだ(;´Д`)
ねとチルノってなによ、ねとチルノって
ねとねとしたよーぐるt(パーフェクトフリーズ

>RN12|<この時期になるとやってくるんですよー、今回はギリギリだが。
うおお、時期の人だヽ(;´ワ`)ノ
なるほどー、寒ぶりみたいなものと思えばいいわけですな?

今年はチルノもレティも頑張れてないなぁ・・・
作業のお供にサクマドロップス(何

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/325-c0798dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop