世は並べて事も無し ホーム » イラスト »さて、今年の終わりが始まりますが・・・

さて、今年の終わりが始まりますが・・・  

結局自分のとこの準備とかぐずぐずのまんまなんよね(;´Д`)
まぁ・・・ブツさえあればどうとでもなるか・・・
俺は一日目はファンネル飛ばし、二日目休み、三日目決戦って感じで
明日からガンガンいく人達は頑張ってください(´ワ`)ノシ

あー、そーいや万札でおろした買い物資金、まだばらしてねーや
明日ゲーセンでも行くか・・・だりー(;´Д`)

今回はどこまで予定通りの買い物が出来るかが不安だなぁ・・・
頑張れろ、俺

はくしゅぅぅぅー
>なんだかスパッツメイド版文々を思い出してしまった。なつかすぃーなぁ~。
と、いう声に応えてスパッツメイドあーや再臨
スパッツメイドあーやとは何者か?このサイトで8月ごろに突発短期連載したラフ漫画のなかで「あーやはスパッツ」という図式が確立した後、紅魔館に潜入取材を試みるため文々丸BlackRXによりメイド服を着せられたあーや。メイド服にスパッツとはこれいかに、という議題で俺の脳内議会が一時審議停止という混乱にまで陥った。

なんだかんだで大妖精対小悪魔描いてたころだからなぁ・・・(;´Д`)
しかもあの時はラフだけだったから塗ったのはこれがはじめてだったり

>大丈夫・・・晴れた日には大妖精がチルノ探して飛んでるのを探してるアホだっているんだから!
そ、それは実に探したいものですなヽ(;´ワ`)ノ
湖の近くだったら見つかるのかしらー

>けどあ~やは速すぎて目視出来ない気が・・・orz
愛と肉欲の動体視力で見えた気になれるとしあわせかもヽ(;´Д`)ノ
あ、いた!Σ(゚Д゚ υ) 幸せ!

>欲しいの探しにダイソー行って何も買わず…ふらりと百均行って何も買わず…よくやります…
ダイソーついた時点でなに買いにきたか覚えてないのに見て回るんですよね(;´Д`)
俺はどうやらラミカのつかみ取り用紙袋を買いに行ったらしいです
もうなんかめんどくさいからビニール袋でいいか

>文っち今の季節だと寒そう(すぱっつだと。)
大丈夫!あーやは風の子!元気の子!ヽ(´ワ`)ノ
俺としては中国のスリットとうどんげのミニスカが寒そうでたまりません
ん、いや、そのままでいいけど

流石に準備せにゃ・・・
買う方も、売る方も

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/326-66e65646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop