世は並べて事も無し ホーム » イラスト »つーわけでコミケのこととかいろいろ

つーわけでコミケのこととかいろいろ  

初夢は見た気がするけど忘れた
のでけーねとチルノとこぁとアリスが出てる夢を見たことにする
うむ今年もいい年っぽい

まぁ今更だけれども
当日の動きとか後々思い出す時用にまとめてみる密着大晦日24時
0:00:Nんち到着、サークルチェックとかしながらずるずる過ごす
4:00:同じくNんち泊まりだった後輩(チケット無し)出発、道に迷ったらしくNがサルベージ
6:10:Nんち発、ヤスホリと合流
7:00ごろ:南船橋発
7:40ごろ:国際展示場着
8:00ごろ:スペース着、新刊の量に若干眩暈が(;´Д`)
両隣のAlexandriteさんZ軸さんにご挨拶&新刊交換
Z軸さん、カッター貸してくれてありがとうございましたヽ(´ワ`)ノ
んで設営でだばだばしてたらいしだてさんが来てくれましたヽ(´ワ`)ノ
こっちからお邪魔するつもりだったんですが設営がいっぱいいっぱいですみません(;ノД`)
設営がほぼ完了したところで619さんのとこにご挨拶
Dyさん・・・何度見ても男前だ・・・(*´ワ`)
んでしばらくいちごんとこと遊んだり喋ったり本もらったり
10:00:開場、ヤスホリを置いて買い物開始
11:00:買い物完了、しばらく売り子
12:00:ヤスホリ帰ってきたので再び買い物
Worst Worksさんを発見してご挨拶、すぐ近くだったんですね(;´Д`)
13:00:棒が足に、いや足が棒に、しばらく売り子
14:30ごろ:洋梨先輩やNとやっとこさっとこ東へ
ぼくらのコータロー先輩にご挨拶
15:30とかだっけ:・・・神主様降臨!?ヽ(;´Д`)ノ
聞けば東方サークル全てにCDを配っているとの事・・・すげぇ・・・
そういや俺、東方サークルとしてコミケ出るの初めてだったなぁ
16:00:閉幕、後片付けに手間取ったり、在庫の量にビビったり
まぁそうは言っても夏ほどじゃなかったかな・・・面白い量だったけど
18:30ごろ?:船橋着、ついにカートが逝く。即刻二代目カートが誕生
19:00ごろ:鶏屋(いちごん、花子、動物愛護)、俺、ヤスホリ、N、洋梨先輩の七人で和民っぽいところへ
飲んだり食ったり喋ったり寝たり酔ったりひゃっほうしたり
22:30:店を出て身の振りようを考える。まぁ疲れたから解散って方向で
23:10:船橋発
23:30:津田沼着
23:50:自宅着、なんとか年越し蕎麦に間に合う
24:00:あけましておめでとうございます
・・・これが30日なら飲んだあとにカラオケだったんだろうけど
その辺が大晦日開催のきついところかなぁ(;´Д`)

んで戦利品は僕らのダイソーB5ダンボールに縦差しで一箱分
・・・もう置くところがないぞこれ(;´Д`)

そんでもってウチの新刊「名湯・白沢温泉へようこそ!」はとらに委託してあります
・・・通販分が既に消えているのはなんででしょうね・・・(;´Д`)
店舗に行けばあるかもしれません
追加納品するつもりですが、今後のイベントへの持込とかを考えるとちょっと遅れそうです
それと委託分にはラミカは付いていませんので、ご勘弁を

そうそうそれでラミカの話
今回「ラミカばら売りしてもらえませんか?」という要望が非常に多かったです
こちらとしてはそれもやぶさかではないんですが事前告知をひっくり返すわけにはいかなかったので、今回は新刊のおまけ+二千円札キャンペーンという形は崩しませんでした
でもやっぱアレですかね、バラ売りした方がいいんですかね?
バラ売り+新刊に一枚付いてくる+二千円札とかも考えてみたんですが
ううむ、なんかこの点についてアドバイス求むぅーヽ(;´Д`)ノ

あれよあれよと夏コミの話
・・・東方一日目ですかー(;´Д`)
でもなー、今どう考えても東方以外描けないしなー・・・
まぁ三日目の荷物が少なくなって打ち上げやすくなったと思えばいいか
つーわけで夏も東方で申し込んできますわーヽ(;´ワ`)ノ
・・・あー、カットかかにゃ

というわけでウチのコミケ71の総括
1、ソフトバルキーって軽いのにぶ厚くてイイネ
2、ヤスホリはしばらくカブト漬けになってほひんほひんでしょう
3、ラミカがだいぶあまったしサンクリ34に本出せそうもないしバラ売りしてもいいカナ
4、先代カート、お疲れ様でした。君の魂は二代目に受け継がれるよ
5、セタッチ!!!

さて、しばらく卒製をやらなきゃいけないので更新不定期になるかもしれません
ならないかもしれません(;´ワ`)

正月早々奇跡がおきそうになっておきませんでした
そんな竜と雨宮(間違い
結局パーピン裸だったんだけどね・・・

その後国士をテンパるもあがれず・・・今年を暗示しているのかコレ
なんだかんだで二日トータル-30くらい、げふぅ
まだ三が日はあと一日あるので巻き返したいと思います

今年初はくしゅぅぅううぅぅ
>明けましておめでとーう。今年も良い東方世界とけーねを楽しみにしてますよヽ(*´ー`)ノ
あけましておめでとーございまーすヽ(´ワ`)ノ
今年はなんかわかんないけど良いけーねがかけそうな予感がします
みんな、とりあえず春ごろまで待っててくれな!

>正月まんが爆笑しました・・・つーかアリスかわいいよアリス(*´Д`*)
にゃー、ありがとうございますヽ(´ワ`)ノ
最近なんか知らんけどアリスが好きで好きで・・・
今度中国も交えて三ボス本作りたいなっ

>あけましておめでとー。今年も応援してるぜー
あけましておめでとーヽ(´ワ`)ノ
みんなの応援を背に受けてがんばるらばー

>あけましておめでとうございます!(遅 新刊皆勢ぞろいでとても楽しかったです!咲夜さん・゚・(ノД`)
あけましておめでとうございまー、まだ遅くはないよーぅ!
新刊は出来る限りのオールキャラで頑張りましたが一キャラ忘れてましたー(;つД`)
さっきゅんは・・・うん、まぁ、仕方なかったんだ許せ!

明日は地味に勝つことを目指そう・・・
あー、はやく戦利品よみたいよぉぉお

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

コメント

遅れましたが、あけましておめでとうございます。
これからも応援させていただきますのでどうぞよろしく。
今年も、そしてこれからも、大佐にとって良い年であり続けますように………

赤の茶人 #- | URL
2007/01/03 14:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/330-7da83864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop