世は並べて事も無し ホーム » イラスト »最高の作業BGM

最高の作業BGM  

今年の頭に「ジバンみてーなー、ジバン」と話してた友達から
タイムレンジャーVSゴーゴーファイブ
アバレンジャーVSデカレンジャー
デカレンジャーVSマジレンジャー
仮面ライダーカブトハイパーバトルDVD
仮面ライダーカブト劇場版GodSpeedLove
機動刑事ジバン全話
を借りたので昨日はこれらを垂れ流しながらネーム切ってました
おかしいなぁ、ジバンだけで十分なはずなのに
・・・そしてなぜこのラインナップにタイムVSゴーゴーが入ってるのか謎すぎ(;´Д`)
そしてジバンかっこよすぎた、幸せになった
そしたらなんだかんだでネームが6ページくらい進んだ、遅ぇ(;´Д`)

とりあえずクライマックスっぽいページが出来た
でもかなり前半なのは俺と君だけの秘密な
あーやがかなり本気

今回はなかなか使う機会と勇気がなかった縦割りに挑戦
おかげで1ページ3コマ4コマとかざらですヽ(;´Д`)ノ
あと7ページくらいでネーム終わるかな・・・うまくいけば二日か
正直サンクリに間に合う気がしないから、小町かなと考えてたり
ううっ、最後まで戦うぞヽ(;´Д`)ノ

まったりはくしゅ
>差し支えなければ大佐のサークルカット見せてくださいー 参考にしたいので
うーん、ものすご参考にならなそうだけど、それでもいいならほい(;´Д`)つ
果たしてどーやら

例大祭用のカットをアレしただけだけど(;´Д`)
ちょっとグレスケが薄すぎるかもしれぬ
まぁまだ申し込み〆切まで余裕あるし、余力があれば作り直すつもり

サンクリ入稿締め切りまでもう一ヶ月切ってるじゃん、キーーー!!

追記:
冬コミ新刊「名湯・白沢温泉へようこそ!」がとらに入荷しました
今回はなんば、梅田、秋葉に回ってるみたいです
通販のほうにも補充されてるのでよかったらどうぞー
全ておわらねぇええぇぇ

category: イラスト

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/336-a2193ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動刑事ジバンについて

機動刑事ジバン『機動刑事ジバン』(きどうけいじジバン)は、1989年(平成元年)1月29日から1990年(平成2年)1月28日までテレビ朝日系で毎週日曜日9:30 - 10:00(9話まで)、毎週日曜日8:00 - 8:30(10話から)に全52話が放送された、東映製作の特撮テレビ番組一覧|特

人気キャラクターを探してみよう | 2007/02/12 18:38

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop