世は並べて事も無し ホーム » イラスト »唐突なのは生まれつきです

唐突なのは生まれつきです  

地元のかび臭いゲーセン行ってグラディウスⅣをやりまくってきました
500円くらいヽ(;´Д`)ノ
つまり休憩日でした
あと久々にIIDXをプラチナ片手してきました
そいやPS2版ハピスカ買ってねぇな・・・一段落したら買ってくるか
でもなんか最近あらゆるゲーム飽きつつあったり
楽しめるのはカブトくらい、つまりごっこ遊び

・・・電王のおもちゃ(デンライナー)すげぇ欲しいんですが
どうしよう、これで電王面白かったらのめり込んでしまう(;´Д`)
あとカブトの最終回が不安すぎ

はくしゅしゅぅぅーー、不意にコメント多いと嬉しいねヽ(´ワ`)ノ
>なんという良いけーね。是非嫁に!!
ノゥ!マイ嫁!ヽ(;´Д`)ノ
けーねは創作料理とか得意そう
あと中華

>慧音にモンスターと契約させるとしたらマグナギガかメタルゲラスだと思ふ(何
なんか久々にこれつかったら楽しくなってきてしまった

むむっ、それ頂きっヽ(´ワ`)ノ
いや、むしろ慧音がマグナギガだと思う!
てなわけでファイナル弁当!エンドオブワールド!
黄色テープはやってるみたいだから便乗

はっ、しかしエンドオブワールド発動ってことは後ろからアレをぶすっと(*´Д`)

>エプロンに三角巾・・・学校給食のお姉さんに見えた(ぇ
あんなお姉さんが来たらドキドキですなヽ(´ワ`*)ノ
むぎゅってして、むぎゅってしてー

>少女調理中ですか。カレーだろうがダシだけだろうがこれはぜひ味見だけでもしたいですなヽ(*´ー`)ノ
ん、今晩ラーメンごちになってくのヽ(´ワ`)ノ
みすちーガラがいいスープですよ

>炊事けいねぇみょんに似合う。いっそ「家事のさしすせそ慧音」とか~。
さ!産霊「ファーストピラミッド」!!
し!始符「エフェメラリティ137」!!
す!野符「GHQクライシス」!!
せ!「背骨もらったぁ!!」
そ!「そーなのかー」
・・・む、間違えた(;´Д`)

>灰汁取り、カレーや肉ジャガ作ると採りすぎて失敗しませんか?
うーん、カレーはともかく肉じゃがとか作ったことないですの
野郎の一人暮らしで酒におぼれててごめんなさい(;つД`)
コンビニって便利ヽ(;´Д`)ノ

>水木のアニキじゃなくて影山ヒロノブのアニキだた。間違えた。
最近KAGEの歌だとハリケンジャーED「いま風の中で」がお気に入り
でもやっぱ歌は短いので作業BGMは映画とかゲームセンターCXが丁度いいですね

>カタログを持っていればそうしたかもしれませんが、持ってないんですよ・・・ 
>なので、大佐の絵がかなり参考になりました。 本当にありがとうございます!
あー・・・まぁ確かに俺もさっさと捨てたから持っちゃいませんわ
こんな絵でも役に立ったみたいでよかったですヽ(´ワ`)ノ

>ついにけぃねぇまでもが、みすちぃ殺害経験者リストに載ってしまうとは!
ゆゆさま、ルーミアに並んで三巨頭というわけだ
美食倶楽部!ヽ(´ワ`)ノ

なんか突然ハリケンジャーの映画見たくなった!
というかなんでもいいから戦隊映画みたい!
そんな時間はねぇ!!

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

コメント

グラディウスに釣られましたぜw(何っ?!

弾膜もいいですがあの頃のSTGもいいですよねぇ

零壱 #- | URL
2007/01/13 07:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/338-9714573b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop