世は並べて事も無し ホーム » イラスト »おおおおわわらねねねええええ

おおおおわわらねねねええええ  

俺はいきなりクライマックスだぜ!!(挨拶

電王のデザインにだだ引きしてたけど
デンライナーがかっこよすぎて買っちゃいそうな俺です

えー、本編のネームができたんで一通り仮編集してみたんですが
・・・やっぱバトルものだと20頁切っちゃうなぁ(;´Д`)
てなわけで急遽12頁増量!!ヽ(;´Д`)ノ
それでスケジュール立ててみた!なにこの地獄進行!!

23日に卒製審査会があるんでその前にいろいろと仕上げなければならんので
あまり原稿には避けないわけですよ
んで24日から本格作業開始にして〆切が2月5日・・・
そこで全32Pをペン入れして効果いれて写植して完成次第編集して
表紙作って裏表紙作って入稿・・・?

これ完成したらちょっと一ヶ月ほどゲーム三昧になってもいいよね・・・
今月末の時点で絶対無理と判明したら小町3申し込んできます・・・
あー、でも今年最初のイベントで新刊落とすのはいやだなぁ

そんな苦悩の種になってる新刊の内容は
いかん、楽しい

まぁ3割くらいは本当、7割は嘘

あと「あー、霊夢描くかー」とか思ったんだけど
なんか腋描いて袖描いた時点で服描く気力がなくなってしまった悪い例
色塗る気力もなかった

つまり疲れてるらしい、俺
あー、怠惰に過ごしてぇー

はくしゅーーー
>>零壱さん
>グラディウスに釣られましたぜw(何っ?!
>弾膜もいいですがあの頃のSTGもいいですよねぇ

わぁいみんなでグラディウスだひゃっほう、お久しぶりですヽ(´ワ`)ノ
なんだかんだで横シューって楽しいですもんねぇ
でもAC版グラディウスは1しかクリアできてないヘタレっぷり・・・
IVならいけると思ったんだけどなぁ(;´Д`)

>Ex慧音の服が!次の瞬間黄色テープが赤くなって「Keep Out Danger!」(アナタの背後)
ぬふぅ!ヽ(*´Д`)ノ
まぁしかしけーねたんなら本望(ぇ

>これは素晴らしい慧音ですね。でも個人的には破くよりも一部を破いてはだけさせるほうが(ry
まぁマグナギガけーねって言う事だったから仕方なく・・・
いや、楽しみながら剥きましたけどね(*´Д`)

>あと、慧音による後ろからのアレを耐え凌げれば新しい未来(と快感)が得られるかもしれないね(ぁ
ぬふぅ!ヽ(*´Д`)ノ
けーねたんはワイルドラッシュだなぁ

>KEEP OUTならぬエンドオブワールドがどうしてもはずれない・・・(;つД`);
黄色テープとは大概そういうものさ・・・
俺もいろんなKEEPOUTを何回はずそうとしたことかヽ(;´ワ`)ノ

>なんというファイナルベント…そういや某掲示板で花映塚北岡秀一ルートとかあったなぁ
なんだろうその素敵ルート(;´Д`)
なんか山田に散々な事言われそうだな・・・北岡さん・・・

>ファイナルベント直撃しました・・・ブブー!!!
よっしゃあ直撃だぁ!ヽ(´ワ`)ノ
しかしなぜ今になって龍騎で盛り上がるんだ・・・

卒製もなんとかせんとなぁ・・・
拍手絵も変えんとなぁ・・・

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/339-d5e8b890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop