世は並べて事も無し ホーム » ただの日記 »あーつーいー

あーつーいー  

とか言ってるウチにもうコミケ1週間前ですよ
時が経つのは早いもんだ・・・やべぇなにもやってねぇ気がする

夏だし、ちょっとでも涼しくなればと青めにしたり
このblogは一切いじらなかったり
あ、そろそろ50000行きそうだから準備せにゃ・・・

ところで、今日は本棚から出てきた筒井康孝の「虚航船団」を読んでました
「まずはじめにコンパスが登場する。彼は気が狂っていた。」
から始まり延々と心を病んだ文房具が出てくるアレです
世界史モードの中盤で力尽きて昼寝しました(笑

なんで本棚からこんな本が出てくるかというと、確か小学校の頃に12ほど上の従兄弟からプレゼントされたのです
・・・コレを小学生にプレゼントした大学生の従兄弟は現在文学博士号を取得してイギリスでのうのうと暮らしております
くそぅ
・・・てゆーかこれを小学生に読ませるかぁ?
なお俺が虚航船団を読破したのは高校二年生の冬でした、多分
小学生のときに読んだ記憶はありませんw

なんか無性に本が読みたくなったので筒井康孝全集でも買い揃えに行こうかしら
とはいえこないだ纏め買いしたラヴクラフト全集とかまだ読みきってなかったりする

・・・だから、制作活動をせいと(;´Д`)

category: ただの日記

tb: 0   cm: 2

コメント

ラブクラフト orz
私はそんな人きいたこともないですすすすよ

わしゃう #- | URL
2005/08/06 09:25 | edit

俺もラヴクラフトの名を知ったのはクトゥルーを知った後だったYO

一代大佐 #- | URL
2005/08/06 19:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/34-1269ae10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop