世は並べて事も無し ホーム » イラスト »東方カードダスまとめ作った

東方カードダスまとめ作った  

できたよ( ´ワ`)つ■こちら■
並べると結構でかかったんでなんかいっぱいいっぱいな感じですが
みたまんまやっつけなのは仕様です(;´Д`)

えー、だいぶ私生活のほうが切羽詰ってきまして
原稿のほうも切羽詰ってきまして
正直余裕がありません、タスケテヽ(;´Д`)ノ
そんな中、何故かザナドゥネクストが手元にあったりする・・・
くぅっ、やりたいっ・・・
あとなんかシムシティ4をやりたい衝動に駆られまくってる、ヤバい

あと酒が飲みたい、いろいろ忘れるくらい

今日は久々に絵の更新は無しです
ああああ表紙作んないとぉぉおお

はくしゅー
>どんどこどんどこが頭から離れん…
それは太鼓妖怪エボシナンベイタイコタタキモドキの仕業です
どんどこどんどこヽ(´ワ`)ノ

>輝夜は黙っていればすっげー御淑やかで美人だと思うんだ。まぁ、どう取り繕ってもニートだけど(ぁ
そりゃあもこパパも腑抜けるほどの美人さんですもの(´ワ`*)
俺が専業主夫になれるなら嫁にしているんだが・・・

>♪巫女巫女ニート、巫女巫女ニート、生脱ぎ生篭め巫女巫女ニート♪ がふらっしゅばっくしたぁ
でも厳密にいうと巫女という職業(?)に就いているからニートじゃないのよね
あの三人でニート本作りたかったんだけど・・・
・・・あれ?そういえばもこたんも無職?(;´ワ`)
あっきゅんもぐもんしきは趣味であって本職ではないんじゃ・・・
レミリア様やゆゆ様、ゆあきんとかも日ごろ何してるかわからんし・・・
幻想郷はニートだらけだな!ヽ(;´Д`)ノ

>ぇ、ぃゃ、何かの間違えですよ?
えっ、間違えた!?Σ(´Д`;)
・・・何を?(;´Д`)

なんかぎりぎり本できそうな気がしてきたー
本ができたらサンクリ新刊4連荘達成じゃねー!?
コミケ二回も入れたら6冊連続発行か・・・

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/341-eff0a7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop